このツイートへの返信

れな
@366Rena
とってもとっても最高でした!!
また長野にライブ来てください!
楽しみにしています!
3列目で間近で見られて感動😻
2017/04/16 23:28:53

川ちゃん
@Mr_Kawachan
ちなみに、長野のメトロは「長野電鉄」が24駅中4駅が地下です!https://t.co/95OdVidmhW



2017/04/16 23:08:24

オワラナイまゆぼー ((第3ボタン))
@SHAMOiii_oO
うあ〜〜最高でした(;_;)!!!
約1週間前に行くことを決めた長野でしたが本当に行って良かったです、、改めてSHISHAMO大好きですありがとうございました(;_;)(;_;)
2017/04/16 23:00:22

ギョーザはSHISHAMO福岡余韻
@g__y__o__z__a
このツイート見たらなんかSHISHAMO好きになって良かったって思いました笑
なんか言葉ひとつひとつから優しい感じがでて!!!!!!
そして、福岡サンパレスから1週間なんてはやいですね!!!!
まだ余韻に浸っております🙌

バイトで疲れてるのかな私??笑
2017/04/16 22:52:47

いけだ ゆきの
@_ykn_0l08
ほんとに幸せな空間でした😭😭!!!
また絶対行きます!!
2017/04/16 22:47:35

ふちだ がく。
@fuchi_usb04
めっちゃ楽しかったです🐟
また長野に来てください(°▽°)
2017/04/17 0:20:34

ゆい@SHISHAMO
@shishamo01_28
朝さんめっちゃ楽しそうですね😳行けなかったライブの写真みると苦しいぜ〜〜😫はやく会いたひ!!
2017/04/17 0:20:00

(((サヤ)))
@rock02250701
お疲れ様でした!
ライブハウス編が待ち遠しいです😭
2017/04/17 0:17:58


@nana_nmkn
最前のおしゅしTの者です!
みさきちゃん、明日ものときとか最後の挨拶とか泣いてた…?今日は序盤からいつにも増してファニーなフェイスだったし、みさきちゃんから目が離せませんでした!
ドラム姿ほんとにほんとにかっけーです大すきです!!!今日も最高のライブありがとうございました!
2017/04/17 0:02:14

[sara]ё 
@sabokunmaron
そうゆうのって素敵ですよね😳💕あたたまります😽
2017/04/16 23:59:00

せきざわ みゆ
@R__skmy
帰りに全力でバイバイしてくださって嬉しかったですほんとに大好きです😭😭最後の最後に朝子ちゃんの投げキッス頂けて感謝感激です🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
2017/04/16 23:58:45

mayu
@chamu_bbb96
初めてSHISHAMOのライブ行きましたが、すごく楽しかったです!!3人の演奏がかっこよくて本当に最高でした😆また長野に来てくださいね~♪
2017/04/16 23:56:03

むっぺぺぺ
@yuzuponshishamo
お疲れ様でした!ほんとうに、ほんとうに楽しかったです!!!ありがとうございました!
受験終わったら、また会いに行きます😭
2017/04/16 23:54:39

若杉 隆矢
@ri__sh__
とても楽しかったです!
帰りの新幹線で握手してもらえて、とても感動しています…😭
本日はありがとうございました!
2017/04/16 23:46:54

あ み た ろ  
@ami10050707
こいつとは大違いですもうあさこちゃん可愛すぎますきゅんきゅんです大好きです(´;ω;`)https://t.co/BmgU5OzP8a



2017/04/16 23:33:02

よーじ
@octopusgarden6
おじさんも頑張って飛ぶからそろそろ沖縄来てね〜
2017/04/16 23:28:00

ミカ@4/24キュウソ(ё)( 顧客 )
@rock_shikyurad
朝子ちゃんの写真かわいすぎます!(/_;)
知ってますよね!すいません!
2017/04/16 23:27:53

みおん SHISHAMO武道館大余韻 
@SHISHAMO_MION
まじ死にそう…朝ちゃんみんなを殺す気なんですか……
2017/04/16 23:16:46