このツイートへの返信

くらみちゃん
@miikura0506
ちなみに1枚目少し
しゃくれちゃいました(笑)https://t.co/xRmPkXTsLb



2017/04/16 1:59:07

yuko
@t_yuko6
しっかり観させて頂きましたよ〜♪
優さんは寝なきゃだめです!!
私の来し方行く末ツアーは横アリで終了致しましたので明日は気持ちだけ参戦させて下さい😌
繋がっているよ 同じ空の下
…と強い気持ちを頂けて感謝しています。
優さんいつもありーなとう!!笑
2017/04/16 2:13:18

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2017年4月16日(日)] (@takahashiyu @gene__829r @319happiness)
2017/04/16 2:10:57

熊本♡あい@来し方行く末大阪城ホール
@aixxx0610kmf2
優さん、私が泊まってる大阪のホテル、テレビがつかんちゃけど( *`ω´)もう、明日の優さんの生歌を聴けるし寝ます(¦:3[▓▓]
優さんも明日は当日入りなら朝早いでしょうから、今日は明日のこと考えずにユックリお休み下さい!明日会える事、楽しみにしてます!!おやすみなさい😪
2017/04/16 2:02:49

ゆうみな
@takulove1114
チェックしました😊
やっぱり、ロードムービーは何回聞いてもいい曲で飽きないです🙂
2017/04/16 2:00:11

きのした
@Kinoo120
今ちょうど来ました〜!優さん観てます💕
2017/04/16 1:55:13

みくリーヌ@来し方行く末 札幌2Days
@2phyo
見てますよ!
2017/04/16 1:54:58

優♡ゆか
@rukishunlove
観てますよー!
2017/04/16 1:55:17


@bonvoyage_h_you
優さんお疲れ様です✨
CDTV明日ゆっくり観させて頂きます⤴︎
ゆっくり休んでくださいね😊✨
ツアーファイナル無事に大成功しますように!
仙台から大阪へ想い届けます!
優さん繋がってるいるよ、離れていても。
2017/04/16 2:36:47

みずっちゃん
@taichi041611112
明日のライブ行きます!!!
明日自分の誕生日で、特別な誕生日になりそうでむっちゃ嬉しいです!😂
明日大阪で待ってます!!!
2017/04/16 2:22:57

ゆうゆ@4月は大阪ファイナル
@yuhyu74
見ましたぁー
本当に「ロードムービー」心にしみます(ToT)
大阪城ホールで聞かせて頂くの楽しみです!!!


2017/04/16 2:12:22

∞まほ 
@BiUeOnnwghill5A
優くんがCDTV出るから、大倉くんと高橋くん終わったら慌ててCDTV見たよ!
やっぱりロードムービーいいですね~😆
明日も思いっきり楽しんできてください!
2017/04/16 2:11:27

_すう_
@tkhsy_03_krys
観ようと思ってテレビの前にスタンバイしてたら関西1週間遅れなので来週でしたー😂
2017/04/16 2:10:14

トモミーヌ
@kounotori0127
今観ました❣️
ロードムービーに込めた優さんの想いに改めてジーンときました( ;∀;)

今日の大阪城ホールでのツアーファイナル行けないけど最高のライブになりますように🌠
'繋がっているよ 離れていても'🤗

2017/04/16 2:09:03

ゆう
@yu_matoka
観たよ~。城ホのライブを想いながら聴きました。歌う前のコメントも嬉しかったです。
明日(もう今日だけど)楽しみ~(*´ω`*)
お休みなさい♪
2017/04/16 2:08:45

ㄱㅏㅁ
@FQHQKQQ
お疲れ様*´ㅅ`)"
2017/04/16 2:08:33

あけみ«(@.*)»♪
@SeaDaylight
カウントダウンTV見てました😌✨ライブなかなか行けないけど繋がってると思ってます👍心から大好きです(*μ_μ)♪おやすみなさい🎵


2017/04/16 2:08:17

さゆりtA*.:*¸¸
@afqmuba_0724
みましたよ~~ヾ(´ー`)ノhttps://t.co/sjHnRgOTde



2017/04/16 2:07:07