このツイートへの返信

みゆき
@shunmi4
今日買った小説なんですけどとてもおすすめです(急にすみません)
すごく切なくて死について考えさせられる重い本なんですけど、ぜひ読んでもらいたいです...。
お暇があればぜひ....。https://t.co/7er2issfJ7



2017/04/15 21:57:15

ミサキ
@ks_mn233
NARUTOめっちゃすきです!!!!!
2017/04/15 22:32:41

しろ。@ひきフェス参戦!!
@kuroopanio1117
リーとガイ先生かっこいいですよね!!私も好きです~
あと個人的にはシカマルもかっこいいと思います!
2017/04/15 22:18:32

えみやけど@ひきフェスるすわん行きたい
@0307emi0601
NARUTOおもしろいですよね!!!
今ボルトあってるんで成長が
楽しみです!!!
2017/04/15 22:14:32

すず
@suzu_itowokashi
NARUTOいいですよね!ちなみにHUNTER×HUNTERでの1位は…!?(これすごく気になります。)
2017/04/15 22:09:14

rin
@kashi_kunimi
わかりますー!!私も大好きです!!5歳のときから好きでよく描いてます(笑)技では何が1番好きですか…?やっぱ風遁・螺旋手裏剣とかですか?
2017/04/15 22:07:28

毒花(どくはな)@いち髪は年明けした
@rib_on_rib0615
私もNARUTO大好きです!
シカマルとアスマのコンビもいいですよ!あとサスケとイタチの兄弟も!!
2017/04/15 22:04:38

hariy/OH6
@touka_0896
歌詞太郎さん絶対NARUTOお好きだろうなと思っておりました…!是非最後まで宜しくお願いします!
2017/04/15 22:04:06

SAKURA@歌詞さん大好き
@sakura20020129
私もNARUTO読んでました!✨

リーとガイ先生いいですよね(*^^*)

二人ともすごい熱くて好きです!
2017/04/15 22:02:56

かなぶん 
@Bass_drumm
歌い手さんのシルエットきいてNARUTOみたらすごいハマりました!
自来也の話で号泣した思い出あります!
2017/04/15 22:00:08

きょうこ
@kyoko_cocochan
あー、熱い歌詞さんにはピッタリかと・・・(笑)
私はカカシ先生が好き💕ミナトも!
まだ読んでる途中なんですね😁
アニメは終わっちゃいましたよ。今は子供のBORUTO始まってますよ!
2017/04/15 21:58:43

カルガモ8しゃけんがんは最高です!
@karugamoEX
NARUTOはもんのすごく面白いです!!(>▽<)/
2017/04/15 21:57:49

未歩
@miho1076
めっちゃ好きです😍
ナルトとカカシ先生コンビ私は好きですよ~✨
2017/04/15 21:55:49

冬夏*@岐阜モレラ最高!
@love_music_5812
私も大好きです!ナルト!
ミナトも好きなんですが、やっぱりリーとガイ先生良いですよね。
自分の道は曲げない!って気持ちが学べます!
2017/04/15 21:55:30

まほやん(笑)
@futureup2007
REBORNはどうですか…!
2017/04/15 21:55:18

こまち(ゃ)@ひきフェス
@pntk_1151R
青春フルパワーですね
2017/04/15 21:54:58

柚木晴(はる)
@yuzuharu_0105
師弟コンビ!熱くて良いですよね(*'∀'*)
2017/04/15 21:53:35

西園寺 音子  
@11789_otokosama
NARUTOの世界観好きです❗
2017/04/15 21:53:12

もえぴ 
@moep_jp
すごく歌詞太郎さんっぽいです
2017/04/15 21:50:26