このツイートへの返信

Yumi Yumi
@audreyyumi67
お疲れさまでした😊みーんなとっても素敵な笑顔ですね(*´∀`)♪楽しさが伝わります!明日も気愛気愛気愛送りますよ🎵頑張ってね✨
2017/04/15 21:07:03

Jip's♡Reia
@1984_JIN_0704
おつかれさまでした😆💓いい笑顔(*´ω`*)
2017/04/15 20:49:48

ならみみ☆..♪☆秋田*゚INKT♡
@naramimio
秋田楽しかったなっ
ありがとうございましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
今日ゲットしたアルバム大切に聴くね🎶
2017/04/15 21:03:16
мёмётаи@KOKI愛ing 
@daisuki_inkt_
あれ?ならみみさん居たの?!
2017/04/15 21:09:43
ならみみ☆..♪☆秋田*゚INKT♡
@naramimio
密かにいました (笑)
2017/04/15 21:26:30
мёмётаи@KOKI愛ing 
@daisuki_inkt_
待って…逢いたかった(T_T)
2017/04/15 21:27:01
ならみみ☆..♪☆秋田*゚INKT♡
@naramimio
また逢おうね+.(*’v`*)+
2017/04/15 22:05:25

あんな
@realface322
お疲れ様😆🎵🎵
明日も楽しんでね😃💕
2017/04/15 21:39:16

あーやん、
@1105_babyJ
おちかれさま
2017/04/15 21:38:48

狼月@INKT4/14岩手 4/16青森
@luv_wolf
お疲れ様です。明日青森でお待ちしてます(ノ´∀`*)楽しみ~
2017/04/15 21:31:35

さやか 
@Awakening_16
アホほど楽しかったです!また絶対来てくださいね、待ってます!
2017/04/15 21:29:35

YUKIHIDE
@DJSNOWMAN2014
おつかれさまっした!!
2017/04/15 21:25:03

saepi@最強おでちょ担
@sa_kzy23
明日楽しみでーす!!!待ってます\( ˆ ˆ )/♡
2017/04/15 21:16:32

ゆうちゃん
@042inkt_
ほんっとめちゃくちゃいい顔してるよ!!
2017/04/15 21:11:03

☆☆☆ayaaya☆☆☆
@ievD01BaoLqAtAf
お疲れ様🍵こーきがめっちゃ笑顔なのがいいね!楽しそう😄🎵こっちまで笑顔になるよ😉
2017/04/15 21:09:05

のん太郎☆リプ垢@聖くんのbanana
@koki0119bnnINKT
あきらさーん(TωT)またあいたかったー!!!

お疲れ様でした!!また明日もファイト!

フォロワーさんも初めてのINKT楽しかったて♡
2017/04/15 21:07:42

まあち
@Pu_petit270
お疲れさまでした!!INKT最高でした!!楽しかったです!!
INKTのみなさんも聖くんもAKIRAちゃんも最高にかっこよかったです( ´•̥ו̥` ) 初ライブだったんですけど、来てる人優しいしあったかいし場所順番にしたりしててすごいなあって思いました!
2017/04/15 20:59:53
まあち
@Pu_petit270
なにより聖くんがしぬほどかっこよかった!⠒̫⃝ 歌ってて楽しそうで笑顔でこっちが幸せになりました!あと、きりたんぽとなまはげの煽りわきました!👹きりたんぽ食べてってください😊🌾 ハイタッチで大好き!って言ったらありがとうって言ってくれたの忘れないです!ありがとうございました😊💓💕
2017/04/15 21:05:59

-Kan-
@k_k223Kame
ぜひまた(/´Д`)/
こんどこそ!!お疲れ様でした😊
2017/04/15 20:59:38

みきてぃ〜 ♡リプ用垢♡
@kkncn85
今日ね、サイサリスも人気すぎて買えなかったの
だから明日Life's Colorの初回版買うね!!
買えるかなぁ〜笑
明日も物販の店員さんやってくれますか?笑
2017/04/15 20:58:10