このツイートへの返信

いっぴー 
@ayanain18
ホール編初なので楽しみです!頑張ってください!https://t.co/LvezM3IdCl



2017/04/15 14:07:38

か の(おもち)
@asakochan_dana
とってもわくわくどきどきです!🤤🍲https://t.co/MRmFClBC5i



2017/04/15 15:26:43

くれは 
@_k_a_m__
今太郎で食べてます〜〜!!!わ〜〜い(*´◒`*)https://t.co/bVSf4m78sI



2017/04/15 14:05:44

まなみ
@ssm_mnm2
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
2017/04/15 14:05:12

まるも
@shishamo_maru
岡山楽しみにしてます😍
2017/04/15 15:36:27

かまさん コウベ最高です!!!
@shishamo567542
今日もキュートです!🌸🌸🌸
あ〜〜岡山まで長すぎる、、、
まってます、、!
2017/04/15 15:27:06

まつおかはるか
@v0adoqm2Fs8hinm
行きたいです〜(;_;)
たのしんでくださいね〜!!
2017/04/15 15:24:05

もえぎ @武道館 余韻
@SHISHAMO_0102
がんばってください!!
岡山でまっとりまする🌝🌝👌👌👌
2017/04/15 15:19:29

ヤイヤイ★SHISHA乙女。
@R76370082
福岡とても楽しかったです😊
今日は新潟、明日は長野と2日連続ですが頑張ってください☺️
福岡から応援してます‼️
次は、岡山で会いましょう😍
2017/04/15 15:09:17

彩日と書いてあやか 
@shishamolooove
新潟行きたかったです😭😭😭
もう会いたすぎてどないかなりそうなのでビバラ行けるように日々頑張ります!!!
今日も素敵なライブになりますように💗
がんばってください!!✨
2017/04/15 14:59:26

くるみ
@_kuuurumi_
今日も3人ともかわいいです。゚(゚^^゚)゚。!
頑張ってください〜〜〜!
2017/04/15 14:50:33

しゃも
@mayshamo
みんなかわいい(><)
2017/04/15 14:34:18

くるみ◎
@0330_0209
明日行きます!!!バイト頑張ってきます😊
2017/04/15 14:30:42

ぱ か ❥ SHISHAMOと乾杯
@paka_shishamo
ペンギンポーズ朝子ちゃんげろかわです🐋💕鹿児島から応援してます🐋💕早く愛媛!
2017/04/15 14:27:04

ゆみこ
@miwa_saku3839
頑張ってください☺︎!
2017/04/15 14:26:44

くによし NAGANO!!!
@sleeping4Am_ym
吉川さんjordan、、、好きです、、、、、今なんの曲やってるんだろう〜とか想像しながら夜勤頑張ります。。長野たのしみです\( ¨̮ )/
2017/04/15 14:25:00

めーめー SHISHAMOと乾杯
@mmggg__SHISHAMO
その丈のスカートの朝子ちゃんも、たまらん可愛いです、、!はあ~~好き!❤
2017/04/15 14:24:11

 あかりは長野 (中の人)
@misaki_SHISHAMO
新潟行きたかったですが学校だったので明日の長野行きます!!!今日も応援してます!楽しんでくださいっ😊🌸
2017/04/15 14:21:49

みもんせ@4/16ししゃも長野  
@shishamo_love95
美冴貴ちゃん、大好きです///
ポケットに手突っ込んでるの
やばすぎます😊❤️
もうドキドキが止まりません!!
明日長野で待ってます( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
2017/04/15 14:21:37

さ え  SHISHAMO大分
@saemomo2001
頑張ってください☺️✊🏻
2017/04/15 14:21:19