このツイートへの返信

柚木瀬蓮✙ラニバ余韻☞BRZ10番勝負
@hxtxkyx6
タオル投げてましたね( ω )笑笑
VAMPS1発目のライブ参戦できて光栄です(*´`)✨本当に楽しい時間をありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/04/14 22:38:00

suzumegoro
@suzume1959
お疲れ様です(^^)
タオル回し、随分と鍛えられて自信がアリマス(^^)
明日は幕張、ヤローがいっぱい、、かな(^^)
2017/04/14 22:31:45

kei
@0620_666
jinちゃんお疲れ様(^o^)
2017/04/14 22:31:35

Mami
@ma10106
お疲れ様😌💓
2017/04/14 22:17:41

sakura
@Rumi127abc
お疲れ様です!!大成功でなによりです`ω〃 さすが、VAMPSです!じんさんがブンブン回すの見て見たいですね~(笑)私も早く、吸血鬼達に会いたいです(*´-`)
2017/04/14 22:08:37

がんちゃん
@rie_ganchan
楽しかったー🎵BRZのメンバーが何故か壊れてて面白かったーww明日の幕張もよろしくです❤
2017/04/14 22:07:14

なーちん☻
@VAMPSNANA
じんちゃんが前に出てタオル回してたーーー(*^◯^*)最初っからかっこよかったです楽しかったお疲れさまです♡
2017/04/14 22:04:59

マリィ
@maryVAMPADDICT
タオル回すの腕にきますよーwwお疲れ様でーす(o^^o)
2017/04/14 22:01:32

✩tomo✩VAMPS7/11出没 
@hy_3f_t
お疲れ様でした✧*。
タオル回したんですか(笑)
2017/04/14 21:59:20

デール
@larc1329
お疲れ様でした。
2017/04/14 21:59:09

☆Nao☆ 15日幕張 
@toraaimusume
じんちゃん、お疲れさまでした。
明日は、幕張で逢いましょう😊💕
2017/04/14 21:59:03

タチコ
@et85242506
お疲れ様でした(´∇`)
2017/04/14 21:58:03

えにゃん☛4.1410番勝負
@kzxxxx17
じんさんお疲れ様でしたー!楽しかったです💓
2017/04/14 21:57:44

mihonyan VAMPS FC限定
@mihonyan666
jinちゃんお疲れさまでしたー!
タオルクルクルまわしたんですね?結構大変でしょ…回し疲れていつも腕がプルプルします(^^;;
2017/04/14 21:57:11

ダイキチくん
@daichan2005gma1
お疲れ様でしたm(_ _)m
2017/04/14 21:54:53

池岩TAMA@No.1上げポヨ
@kunoichinoninpo
お疲れ様でした♪
2017/04/14 21:54:53

らるにゃん
@XLec22
お疲れ様でした!タオル回したんですか笑笑笑
2017/04/14 21:54:48

じんのりはラニバ両日
@VAMPSCREAM666
じんちゃんお疲れ様でした( ◜௰◝ )♥
2017/04/14 21:54:30

ユキアルク
@219edc5e845b462
今年初お疲れ様でした!そして後の2日間も頑張ってくださいね!タオル投げるの難しくないですか??回すのには持ち方のコツがあるんですよ!明日も回す曲するのかな??また全く違った曲するのかな??楽しみにしてます!明日早いんだから飲み過ぎないように!
2017/04/14 23:03:24