このツイートへの返信

 Nana 
@so_nana612
やばすぎました!わら
2017/04/14 21:11:20

あ や め
@Da_iCE_ayameee
最高に大好きな曲です!!
明日聴けるのが楽しみです😍😍😍
2017/04/14 21:06:37

たかの
@Da_iCE_takanon
かっこいいです\^^/
2017/04/14 21:04:42

はしだ あやの
@ayano1101_dance
今無事に大阪着きました!!
もうその直後に見ました最高です^o^
明日楽しみ過ぎて今日はきっと寝れないです^o^♡
2017/04/14 21:37:04

 らーゆ 
@ra_yu0506
ダンスがかっこよさそう…😍
トニカク みんな最高です!
2017/04/14 21:36:14

ONDA
@ONDARASHI_1103
かっこいい♡
本当に盛り上がる曲だねー!
でも私歌詞みたらなんか泣きそうな気持ちになっちゃった...
今のダイスの気持ちや思いが
全部入っているような気がして、
色んなことが思い出してきて、
もう涙が止まらない😭😭
2017/04/14 21:28:24

☆ゆい☆
@RhoMBI1WkBhh8K1
めっちゃくちゃカッコイイです✨✨
MVめっちゃ楽しみにしてます!!!!
2017/04/14 21:27:30

満依葉
@nina121417
トニカクたくさんの人に聴いてもらいたいきょくですね!
2017/04/14 21:26:21

ユ ズ  
@da_ice0928
トニカクMV楽しみです!!!!
かっこよすぎです、、😳💗
2017/04/14 21:25:41

あや
@AYAFtaip0806
ヤバい、トニカクかっこいい…❤️
聴いた瞬間すき。😍
2017/04/14 21:20:40

じ ゃ す み ん
@T282930T
こんばんは♡大輝くんありがとうございます!見ました〜!めっちゃカッコイイです!!明日のリリイベ行きます☺︎更にめっちゃ楽しみが増しました🎶
大阪でお待ちしてます!お気を付けて♡
2017/04/14 21:19:53

やぎちゃん  
@daice_bullet
やばいですすす😂💓
2017/04/14 21:19:21

ココ-daice-
@coco1224330
きいたー!!!!!
めちゃめちゃかっこいいんだけど😂💕
2017/04/14 21:19:11

 か え 
@k___menmen
もうほんとにかっこいいです。。。
2017/04/14 21:18:48

月ールナー
@LUNA_Myumyu
カッコいいです!
MV楽しみですし、どんな振りが付いているのか観るの楽しみです((´艸`*))
2017/04/14 21:18:44

アイリス
@Irisxx21
最高でした!MV楽しみです😍
2017/04/14 21:16:27

かえでん
@kaco_mimam1013
かっこ良すぎます!!
振り付けも楽しみです!!
2017/04/14 21:16:25

Conちゃん
@con_abrag
まさかリリックビデオが来るとは思ってませんでした! 文字にヒビ入ってるのかっこいいです♡ そーいえば今回からハッシュタグ日付失くしたんですか...?
2017/04/14 21:14:23

ともか︎︎☺︎
@Da_iCE_tomoka
素敵!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!
振り付け楽しみ!!!!!
2017/04/14 21:12:20