このツイートへの返信

りったん@ブルエン幕張余韻☆
@a172726o10
おおお!
いい所で終わったー( ;∀;)

続きがすごく気になります。。。
そして、凄く素敵です(´∀`*)
2017/04/12 21:15:28

のんのんちゃ@3/20幕張メッセ 余韻
@nonnoncha3
ショートバージョンなのに
こんなに涙と鼻水がでてしまって😭

フルだとどうなってしまうのか…

『さよなら』ヤバすぎでしょーよぉ😭💦
2017/04/12 22:12:51

なのっぱ(なのまゆ)
@kt8P0jLLZ2fHhv2
short Ver.でも泣けました、、、。
これはFull Ver.楽しみでしかないです😭😭😭
2017/04/12 21:58:45

おんちゃん@ブルエン仙台余韻!
@kaisei47e
泣きましたーーーー何度見ても泣ける号泣.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.
2017/04/12 21:27:14

ふぅちゃ☆ビバラ初日ぼっち
@BLUEFu_chaUNT
途中まででしたが、泣きました(T ^ T)
すんごくいい曲♡すんごくいいMV♡
解禁してくれて、ありがとうございます(​*´꒳`*​)
2017/04/12 21:25:01

なつべー☆ブルエンと共に…函館へ♡
@tanabe723
3枚予約しましたw
早く聴きたいし見たいよー♡
楽しみ♪♪
2017/04/12 21:08:20

あつみ@4.15ブルエン大阪
@oralBKW_a2BE
めっちゃいいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
フルで早く見たい!!!!!!!!!!
2017/04/12 21:06:31

やまぐち なお@ヨンフェス☞ブルエン広島
@tcsspt501nao
ああああああありがとうございます😭💕
2017/04/12 21:04:46

イルカ@ブルエン仙台余韻・5/7福岡参戦
@lanta_0602
何度観ても泣いてしまいます😭😭早く続き観たいです🏃✨
2017/04/12 21:28:49

Mia@ブルミア
@miaetcome8626
予約済み印中です(*´꒳`*)
早くCD欲しいよー🙋🏼
2017/04/12 22:23:38

ももちゃん
@hamamomo69
泣けますね😭
2017/04/12 22:22:53

IMAI 4/15グドモ名古屋
@shinnjyukiyo
素敵ですね!泣けます😢
2017/04/12 22:10:39

ももこ
@momokosusa
泣けました。。
とってもステキな曲ですね!!
続きがきになるーー👴👵
2017/04/12 22:07:14

Asahi :)
@Asahi2574
ライブで初めて聞いて泣きました😢
シングル…買います……🔥
2017/04/12 22:05:46

かほ@ブルエン名古屋2days
@rila0108
自然に涙が出ていました。ほんとにあたたかい曲ですね。とても素敵なブルエンらしいバラードで大好きです。フルで聴けるの楽しみにしています!
2017/04/12 21:42:19

☆チカコ☆5/3ミセス 5/7 ブルエン
@chikako0625jp
きゃああああ
なんか、今日は、いいことしかないです
😂😂😂😂😂😂😂
2017/04/12 21:39:47

ちょこみんと▶︎絶賛病み期。
@h1_ry
いよいよですね\(^o^)/生で聞いた時もそうですがMVちょっと見ただけで涙腺やられます(´;ω;`)
2017/04/12 21:30:13

Saorin♪♯
@ss_saosaosaosao
涙流れそうなとこで終わった。。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。早くフル見たいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/04/12 21:25:35

さいとうさや
@pom_0626
フルみたいです😢
2017/04/12 21:12:30