このツイートへの返信

ごちーん  
@dodekaiko
iPhone?iPhoneの充電器なの?Xperiaは使えないの•́ω•̀)?
aiko……aiko!
2017/04/11 2:49:12

345__cheek
@345__charinko
...コレ分かりますよね?!?!
2017/04/11 2:49:17

こらっ太(Re:Light)
@koratter39
素敵可愛いです、、、、iPhone7対応ですか?
2017/04/11 2:48:51

ミッキーカン
@mikikankan18
わー!!
めっちゃ欲しい😳
充電って書いてる充電器、可愛すぎやわ😍💕
2017/04/11 4:36:29

nshindesu
@nshindesu
ねぇ、aikoさん、この充電器もグッズなの?
うん、そうだね、無理はしないほうがいいよ、aikoさん。
僕はガラケーおっさんだから、スマホのことは全然分からないけどさぁ。。。
ごはん食べる時もスマホと一緒なの?お風呂も一緒なの?
aikoさんのスマホが羨ましいです笑('◇')ゞ❤
2017/04/11 4:24:06

みっち(ぢぬし)
@aiko_micci
Androidユーザーの俺にはこれは買える⤴
ケースは無いもんなぁ😅
2017/04/11 4:17:00

にーじか
@akijin917
欲しい♡♡
2017/04/11 4:06:57

ともとも
@aikon1209
欲しすぎる
2017/04/11 4:04:51

ユウピラス 
@meshi_siysiy
うわー!絶対買いです!
2017/04/11 4:00:11

やっつん。 原付乗れるようにします
@roter_merkur
書いてあるコメントが、歌詞にありそう!!
と、一人で感動してます
2017/04/11 3:49:29

いくみ
@howa_mofu
おはようあいこ~!🐔
充電器ほしい~!
今日へんな夢見たよ。あいこの夢だよ。
へんな夢だったの。
2017/04/11 3:45:53

ちゃんぐる◎
@gurutayo
かわいいれす🤤
2017/04/11 3:36:51

デブイット➫お次S☆W
@papparapon_pon
こうゆうグッズほしいわ😂😂
2017/04/11 3:32:09

まーちゃん
@masa45224522
aiko~!iPhoneばかりじゃなく
Android製品も作って欲しい~!
2017/04/11 3:28:27

りなぴょん
@rina_zuttoaiko
あいこやっほ〜☺❤眠れなくて活動してるときのあいこのツイート嬉しい📲💓スマホ依存はなかなか抜け出せないよね、わたしもSNSとか動画見たり欲しいもの調べたりしてるといつの間にか時間が過ぎてるよ🤳🌃👻なのでこれはゲットせねば🤤だめだこりゃ🤷🏻‍♀️でも嬉しい楽しみ早く会いたいー!!☺
2017/04/11 3:20:32

yopiyopi
@yopiyopi_15
わーい😍欲しいなぁと思っていたやーつ🤣嬉しい嬉しい!そしてとても可愛い💕aikoちゃんのセンスがホント大好きで憧れちゃう😭脱スマホは私は到底ムリだな〜😅常にaikoちゃん関連だもの❤️
2017/04/11 3:20:23

ひーやん♪aiko
@hiiiyann15
Androidも使えるのかなー?
2017/04/11 3:16:57

みっこ@aiko当たりますように☆
@ai_mi_da3
え、待って、寝ようと思ったけど目が覚めた(^^)
欲しすぎるけど、Androidも使えるの?
iPhoneだけやったら泣くから(´;ω;`)
2017/04/11 3:15:36