このツイートへの返信

めぐみ(^o^)
@megutamonn
淳くんお疲れ様🎵
スーツ姿、ぎゃーかっこいい(*´Д`*)♥
口元エロい・・・( ^∀^)
2017/04/10 1:14:34

たみや@ウィン
@Tamiya813GB
スーツギャ(ネクタイとワイシャツフェチ)なのでドキッとしました…淳さんってファンの求めているもの(?)を分かってていい意味であざといですよね( ^∀^ )キャッキャ
2017/04/10 1:44:16

根暗トロピカル安藤
@NEKURAX777
ここだけの話ですが、馬のためのスーツがあるらしいですよ、世界初らしいです(小声)
2017/04/10 1:09:06

らにーにゃ@うぱギャ
@rani_nya
素敵ー♡カッコいい♡
お疲れさま♡
2017/04/10 1:06:08

オノヒロぱ
@icanwecan_kyan
かっくいい!
2017/04/10 1:06:06

優 真 .
@y_______uma
えーかっこいい
2017/04/10 1:06:05

ゆ り( 4.10あべま! )
@utahirogb83
うわあああかっこいい(;_;)
2017/04/10 1:06:02

ちりオ先輩
@2gb8
あー!!!ご馳走様です!!!!あー!!!!!!!!!!!!
2017/04/10 1:06:01

あいりーぬ。
@cankyan0608
うわ!なんかセクシー!(/ω\)
2017/04/10 1:05:58

あかりちゃん꒰✩’ω`ૢ✩꒱うぃん東京
@at9_aw
めっちゃカッコイイ!おやすみなさい!!寝れない!!!!
2017/04/10 1:05:57

かおり( ´ ▽ ` )ノ⇨次abema
@kao_kiryuuuuin
うぉ(*´꒳`*)カッコイイ!
2017/04/10 1:05:55

あ や の (  
@__gbsior__
お?入学式ブームに乗っかってるんですか🙊🔅💭
2017/04/10 1:05:56

秀麗@4/9ラニバライビュ
@shuray0219
マギーさんに紹介していただいたとか^ ^一生の思い出になりますね!
2017/04/10 2:20:58

サリナ
@wSrk_dgb
スーツの下のベストフェチ(?)なのでめちゃくちゃ美味しいですご馳走様です(?)
2017/04/10 2:16:34

しゅう→13BAROQUE
@shuu_969
今しがたとんでもなく嫌なことがあったんですけど、スーツ姿みてめっちゃ元気出ましたかっこいい…!
2017/04/10 2:03:45

ゆか
@underfloor_0630
淳くんってINFINITEも好きでしたっけ?
ぶろびとびっぽだけかな?
2017/04/10 2:02:24

すけこ
@suke_sukeko
お似合いでス(*´∀`)
淳さんもお疲れさまです☆
2017/04/10 1:59:33

ゆか
@underfloor_0630
怒られるとわかっててその場に向かわないといけないのって本当に気がすすまないですよね…
2017/04/10 1:59:01

あさこ@スタバで歌広場氏を愛でたい
@shimote_life
あの……最近どうしちゃったんですか??
どこでそんな色気の出し方を覚えたんですか??
それとも……自然と出て止まらないものなんですか??←
2017/04/10 1:56:29