このツイートへの返信

ROCK YUSA
@bcxf98nyup8azxn
今日はほんとうにありがとうございました♪すごい楽しかった!!今日はRINAちゃんがよく見えました新旧やってくれたおかげで原点に帰れた気がきます。明日から突っ走ります!
2017/04/09 23:38:50

じん@本日SCA高松
@Jin_sca821
お疲れ様です!!🤗
高知からの高松、本当に最高の夜で、最高の週末でした!💖
残りの四国も楽しんでください!
モンバス今からワクワクしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2017/04/09 23:13:27

SCANDAL★104
@104nkgw
おつかれ。うどん食べた?
2017/04/09 22:59:10

しんちゃん
@ge8rs1028
りなちゃん(=^▽^)σおつかれさま🌸
2017/04/09 22:51:00

ひろき
@_jimaaa
去年は、女性アーティストとして初。今年は、2回目のライブをしたアーティストとして初。ぜひ、来年は3回目のライブをした初めてのアーティストとして高松festhalleの歴史に名を刻んでください!今日は、アツいライブをありがとう!!RINAのドラム捌き最高でした!
2017/04/09 22:33:28

kenta@SCANDAL
@sca2126
りなりー!15本目高松公演お疲れ様です(^^)
うどん美味しかった???

最近暖かくなってきたね!毎日、departureとHARUKAZEを聴いてるよ!
7月の公演に行くからそれまで学校頑張るね💪りなりーはツアー楽しんで👍👍
2017/04/09 22:31:24

久保 智@SCANDAL垢
@SCANDAL60936024
お疲れ様です!
2017/04/09 22:28:12

T@KU
@tku0008
お疲れ様!
来週、山梨で待ってるよ❗
2017/04/09 22:26:15

原 裕貴
@SCANDAL_miwa
今日はありがとう😃
楽しかったよ~松山で会おうね😁
2017/04/09 22:25:00

アキヒロ@趣味垢4/9高松余韻
@akihiro_scamani
一年前のミーグリでサインもらって今年は家族で行けました\(^^)/
最高でしたーーー
2017/04/09 22:20:37

けい
@FY0kd
本当に最高でした!!
春休み最後に最高のライブをありがとぉー!
2017/04/09 22:18:00

johtaro
@johtaro2015
リナリー❣️高松お疲れさまっす(>_<)
ゆっくり休んでまだまだ四国満喫してね〜😄
2017/04/09 22:17:06

ももはママなの最近低浮上
@momoicedaisuki
モンバス行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はありがとうございました🌈🍀
娘もめっちゃ楽しんでました(*´ω`*)
2017/04/09 22:10:28

KEN ☆ F.OB NEW YORK
@FOB_HUE02
リナちゃんお疲れさまです!モンバス行けたらいいなー
2017/04/09 22:08:35

ふとっちょサスケ
@YOKOYAMA624
みんな演技してますね。特にマミさん、本意気ですね。ハルナさんだけがカメラ目線なのですが、打ち合わせして無かったのですか?
2017/04/09 22:08:20

すず@ЯeaL
@snoopy_suzu77
お疲れ様!!
モンバスの出演者発表後何の迷いもなく即購入しました 笑
2017/04/09 22:08:08

アベ☆ヒロシ。
@be_bop_joker
お疲れさま♪今日はRINAのMC少な目だった気がするけど、体調は大丈夫!?ρ(・・、)
2017/04/09 22:05:29