このツイートへの返信

Kyao    
@kyao1234
心の広さと比べてみるかい?と言ったのは誰だったかなあ、、、😁
2017/04/09 19:08:45
kabano-mark'n(あらら)
@bkrr_tw
誰でつか?(無知)
2017/04/09 19:25:10
Kyao    
@kyao1234
いや、たぶん誰も言ってない 笑
似たような歌詞の曲はあるけど、ジャンルが違い過ぎてwww
2017/04/09 19:36:05

まよんねーず
@bori_rap00
ねぇ知ってる
av女優1万人に対して男優は70人なんだよ…
どう?感動した??
2017/04/09 18:50:57

ごねっさ@bkrr
@goneriri4
世界一周くいだおれツアーでもするつもりですか
2017/04/09 18:31:44

あおりんご@低浮上(忘れないで)
@Alex_apples24
世界の広さに絶望しそうなんですけどどうしたらいいんですか。ぼくりり先生
2017/04/09 18:29:12

ハセベ(ᵔᴥᵔ)は13日キュウソ!!
@kyu_sogotai
なんかafter thatみたいな呟き!!
2017/04/09 18:21:20

あまね
@amanekei27
「ぼくのりりっくのぼうよみ」の明かされてないことも沢山あって妄想するのたのしいな〜〜
2017/04/09 19:10:09

なかし
@Aialex1227
after thatって、歌詞に1個もafter thatって、入ってないのね。😊
2017/04/09 18:55:27

らぶ
@28_dokin
だって。。。。
まだまだ 19なんだから。☺️
2017/04/09 18:44:19

Kaina
@kairiri_
ぼくりり君の歌声に毎日聴いて、感動して、たのしいな〜〜♡
2017/04/09 18:39:05

mahrs
@dhdty_mahrs
知識欲発動😆❗️ぼくりり氏によっても喚起されてます ✨✨
2017/04/09 18:22:57

おだわら
@COTI_bkrr
感動までには相当な時間かけたり努力が必要だったり不安を乗り越えたりしなきゃいけない場面もありますよね。
2017/04/09 18:22:10

ももりり@フードりり 
@momoriri_0119
ポジティブ思考が羨ましい(´º﹃º`)
2017/04/09 18:21:21

カナホ(15)
@kachtach
ぼくりりも色々未知だよね
2017/04/09 18:20:46

non
@nonoka31977
のんちゃんもたのしいよ!
2017/04/09 19:16:01

いまうえ
@chisato_86
そう思うじゃん、でも世間ってのは狭いんだな〜不思議となんでかなぼくりりさん〜〜
2017/04/09 19:12:58

恋の味します?
@219Y212B
バイトの面接きらいです、今聴くとぼくりりくんの声が更に響きすぎて楽しいな〜(?)
2017/04/09 19:11:34

ジュニアサイズ@呼吸ふぁぼ魔
@bkriri_2
そーゆー歌ありますよね😄ぼくりりくんもワールドワイドな曲書いて下さ~い!!!
2017/04/09 18:58:33

Ruri
@Ruri0309a
そういう事をなんとなくじゃなくて、
しっかり実感してるところ素敵です😊
2017/04/09 18:56:05