このツイートへの返信

かりん@SHISHAMO
@Karin_SHISHAMO
可愛いぃぃぃ!!!
2017/04/09 14:43:55

A y a k a
@shishamolooove
朝子ちゃんが書いたんですか?!
えー!!すごい……( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ホール編いったら買います💸💗
2017/04/09 14:42:11

みなみやるふ@SHISHAMO武道館余韻
@Painter_373
オレンジめちゃかわですわ~~😚❤️
2017/04/09 15:49:44

あ ゆ(ぴち 
@ayuyu_asako
朝子ちゃん前髪切りました、?!
いや、後ろ伸びたからそう思うだけ、、???なんにせよ可愛い結婚しよ!!!!
2017/04/09 15:39:14

あ や か *
@___aya1210
ミラーのイラスト、魔法のようにの衣装ですよね?朝子ちゃんのイラスト可愛いです😊💕 そして3人ともオレンジが似合ってて可愛すぎです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・💕
2017/04/09 15:38:24

もしゃ子󾆽武道館余韻
@ayashishamo
鏡欲しい。。。
2017/04/09 15:24:25

えっこ
@___eaco___
鏡思ったよりおっきいんですね!
吉川さん髪伸びましたねー!❤️
ところで、朝子ちゃん、今日つやつやキラキラでなんかもういつにも増してげろかわいいんですけどなんなんですか?😫
2017/04/09 15:21:58

さとう ななみ
@ShiShaMo_am_ns
オレンジ可愛すぎますミラーの絵柄可愛すぎます絶対買います🤑🤑🤑🤑
あとsvolmeとコラボのズボン販売してほしいです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
2017/04/09 15:11:21

橘 立花
@r_tatibana19
絵上手くね……????
2017/04/09 15:01:55

くれは 
@_k_a_m__
朝子ちゃんが描いたんですね、、、、買います😞😞(給料日過ぎたら)
2017/04/09 15:01:48

みっちー   
@SHISHAMO_373
かわいすぎますね最高です
2017/04/09 14:54:40

しょりんビバラ行くらしいよ 
@shishamo_bkwIXI
朝ちゃんが描いたんですね!!!!てっきり違うデザイナーさんか誰かかと...!!!素敵です\( ˆoˆ )/🌸
2017/04/09 14:54:08

Sig028
@Sig0281
かわいい😍
2017/04/09 14:53:48

duojet1957
@duojet1957
「朝子ちゃんが描いた」←早く言ってくれー♪ヽ(´▽`)
俺も買おうかな🐺
2017/04/09 14:52:04

 にこ.next OKAYAMA !!
@SHISHAMO_s36
かわいい。。
2017/04/09 14:49:09

いっち○SHISHAMO岡山
@ICHI_SHISHAMO
朝子ちゃんが描いてたんですかっ!!!❤❤
2017/04/09 14:44:41

[かりん]ԅ(¯﹃¯ԅ)
@kana_burin
可愛いです!!😍😍
買います!!貢ぎます笑٩( ᐛ )و
2017/04/09 14:44:28

あるけみすと
@15alchemist15
買いました😆結構なオレンジや、ミラー思てたよりでかい(๑•́‧̫•̀๑) 神戸で終わってしまった私は新たなるグッズで紛らわしますᕕ( ᐛ )ᕗ
2017/04/09 14:41:33

サンダルフォンゆうちゃん(アライさん)
@y_rig17
朝子、なんか可愛くなったか?
2017/04/09 14:38:28

あんみつ( ´༥` )
@m5o8c2h9i
かわいい💕欲しいです(º﹃º)
パッと明るくなれるようなカラーでステキです✨
2017/04/09 14:33:39