このツイートへの返信

かーこ@LIVE行きたい
@kanaboom820
行ってらっしゃぁい(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2017/04/09 11:04:10

みかちゅ♪ずんだっ子
@0910Mikachu
マイヘア好き~♥
今度フェスで観れるからめちゃ楽しみです( ^ω^ )♬♬
2017/04/09 11:07:46

あつみ@4.15ブルエン大阪
@oralBKW_a2BE
お気を付けて(´∀`*)ノシ
2017/04/09 11:04:27

ふぅちゃ☆ビバラ初日ぼっち
@BLUEFu_chaUNT
いってらっしゃーーーい\(°∀° )/
ファイトです♡
2017/04/09 11:04:22

宮川で〜す@nextオーラル武道館
@blueencount91
My Hair is Bad!!!
あれ??対バンですか?笑
2017/04/09 11:04:20

ゆうき
@bluenyg
昨日はお疲れさまでした~!!新潟でまた会いましょう!!お気をつけて!!
2017/04/09 12:33:29

ぽん・de・えり
@nlffge10
私も東京から向かってます\(^o^)/
楽しみましょう\(^o^)/
2017/04/09 12:33:25

あづぶんIXI@固定確認願う 
@kb_bkw_a
むっちゃ大音量ですやん!お気をつけて!!
2017/04/09 12:24:03

 エリンギ は課題終わらない助けて
@bandmrsbeno1
まいへあ!
2017/04/09 11:59:47

  K a y a  
@kayaboon
いい歌ですよね💞
2017/04/09 11:58:32

[つぐみ]はミセス&マイヘアW余韻 
@gutsu_a
行けないけど、頑張ってください✨
2017/04/09 11:49:23

もゆてぃってぃー(ローソンで入金完了)
@moyu_la_otome
いってらっしゃい!!
天気あんまり良くないので気をつけてください!!!
2017/04/09 11:39:39

むぅ≒є(・Θ・。)э
@mklifestyle0822
行ってらっしゃいましー(=゚ω゚)ノ
2017/04/09 11:21:34

ハットやろうザサン
@hatyaroral
江口さーん!待ってまーす!そして今日の会場BGMはMy Hair is Badお願いします!!!
2017/04/09 11:19:47

きき
@Tama________k
わー!いいですよね!!頑張ってください!!
2017/04/09 11:16:49

やまぴーはえんかうんと仙台新潟の旅
@blue04yama_bkw
めっちゃ大好きなやつ!!!!!
2017/04/09 11:15:31

DJケンジはデス!背丈
@kenzy1129
新潟で待ってますねー。道中、お気を付けて!
2017/04/09 11:13:20

Miiru
@rocklock000o
待ってます!!
2017/04/09 11:13:13

ももちゃん(ブルエン凄し!)
@hamamomo69
いってらっしゃい😆
2017/04/09 11:13:08

ゆりりりん
@yrcg_8726
えぐちさんおはようございます( * ˙꒳˙ * )新潟まで気をつけていってらっしゃいです!!!マイヘア良きですねー!!!わたしは最近、学校とかバイトに行く前ブルエンのSLUGGERをひたすらリピートで聴いてテンション上げてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/09 11:10:01