このツイートへの返信

[key]
@kei36000759
たまーに見掛けますよ👍
見つけたら洋平さんに二箱位送りますね⤴️
2017/04/08 2:29:40

[fu-chan]
@ALEXANDROS_FU__
良かったですね!!!!
ていうか見たことないです💦
絶対美味しいやつ!いいなぁ😍
明日(?)もう今日ですけど頑張ってください😊🎌
2017/04/08 2:30:44

だじお☆今期ヒロアカ&スタミュ推し☆
@dagio0714
めっちゃ好き♪
2017/04/08 2:31:35

[きよまくん]バイト忙しいので低浮上
@kiyom_dorosu
アイスじゃ無いけど僕も今日です!今日買いましたブラックサンダー!!友達の誕生日プレゼントに!

403個買いました!何かとてもうれしいです…笑https://t.co/xe5qdVqlFj



2017/04/08 4:17:53

[さくぺ]
@drosuuuu
洋平さんおやすみさい😴
2017/04/08 4:08:15

[もんち]
@momomo__alxd
ちょうど私もそれ買ったんですよ運命かんじます🤤🤤食べるのたのしみ〜〜🍦
2017/04/08 4:08:01

こんさん
@19820622y
アイス食べたい(っ'-')╮=͟͟͞͞🍨 よへくん、あしたがんばってください!
2017/04/08 4:03:59

[▲kikoxandros]
@akidrosac69
うわっ、アイスあるんですね!美味しいですか????
今度食べてみます!

台湾行きたかったです!
明日と明後日セミファイナル頑張ってくださいっ!!!((o(^∇^)o))

幕張チケット発券する夢を見ててはっと目が覚めました(笑) 気持ちが先走る。ファイナル楽しみにしてます!
2017/04/08 3:46:14

夏海@菅さん4/15ブルエン大阪参戦
@natsumi_blue
セブンイレブンによく売ってますよ
2017/04/08 3:15:33

haru
@haru_mover0214
お疲れ様です。台湾の日々は如何ですか?大阪は桜が満開でした。アイスver.があるんですね。初耳です。liveはやはり生モノで台湾でどんな1日なるのか想像できませんが、素敵な時間になるのを祈ってます。届くといいですね。ゆっくり眠って、当日頑張って下さい。微力ですが応援しています!
2017/04/08 3:11:11

ろび
@robin_10sai
この時間にこれ食べる洋平さん、イナズマ級に勇気ある!明日頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/08 3:10:42

ち-★
@catcat2221
うまうま-★
2017/04/08 3:09:16

[A]Oooon,ドロス沖縄2day余韻
@aoooon_a
って、今日になりますね(@ ̄□ ̄@;)!!
2017/04/08 3:06:42

[A]Oooon,ドロス沖縄2day余韻
@aoooon_a
食べたい!
美味しそうです(*・∀・*)ノ
なんか、日本語で書かれているものが売っている台湾......近いとは思ってましたが更に親近感が湧きますね。
明日頑張ってください!
2017/04/08 3:06:25

じゅか
@YTXQMcjVzQJiijk
これ食べてガンバって下さい🍦✨✨
2017/04/08 3:06:08

かなぶんぶん♡
@kana_ruun
これってそんなに売ってないものだったんですか!?
うちの近くのコンビニでは普通に売ってますよ〜( *´艸`)美味しいですよね〜
2017/04/08 2:54:41

[Rioちん] ドロス大阪 有り難う!
@clubjapanrio
あっ💡知ってる🙌…と思いましたがアイスなんですね(*ノ▽ノ)💦
日本から「最高の更新」をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
2017/04/08 2:50:05

じゅう
@pjburuso
Eating ice popsicle in the midnight?😆 I love this too! Now I'm still too excited to sleep because of the gig tomorrow. Ha ha.
2017/04/08 2:42:51

うちもと ゆか
@yu_22o
アイスで喜ぶ洋平さんかわいい🎀
2017/04/08 2:42:13