このツイートへの返信

ねーやん
@FnFkxa
めしださんツィートありがとうございます🙏✨待ってました😊ミリオンロックでKANA-BOON見れるのを楽しみにしてます😆
2017/04/08 0:50:48

にこ
@nikoakgpoly
あと、これからも柴犬のRTとか夜中の呟きとかお酒飲んでますとか、この漫画面白いとかこのバンドかっこいいとか呟いてくださいね😊
めしださんのツイート大好きで、心の支えになるので。
めしださんの呟きこれからも楽しみにしていますね😆
めしださん本当に大好きです♡
2017/04/08 2:15:26

ruka 4/7 RTW×KB 恵比寿
@ruka2750
アップしてくれてありがとうございますKBのメンバーがでてきた時、かけぬけてを聴いたとき、リズミックがKBは友達だと、何回も言ってくれた時、最後KANA-BOONがもう1回出てきた時に内田さん?(体格のよい方です がめしださんの肩をギュッと抱いた時泣いてしまいました
2017/04/08 1:08:58

横田江美
@eyokota
めしださん!ライブお疲れさまでした!これからもずっとずっと応援してます!
2017/04/08 1:04:38

[ ハナ   ]
@hanaAlexandros
お疲れ様です!
元気そうで何よりです😭
ツーマン行けた方、めっちゃ羨ましいです。
これからも応援してます…
2017/04/08 0:52:33

よこや@5.3VIVALA
@ponkotsuyokoya
めしちゃんんんんんん(´;Д;`)✨
おかえりなさい(´;Д;`)

おつかれさまでした!!素敵なライブだったみたいで安心しました✨

一歩一歩、また一歩一歩 止まることなく

進んで行きましょう(´;Д;`)✨
2017/04/08 0:50:51

ュカ-ヤマ
@4ka9KB
めしださん!
ライブすごく良かったみたいで
行ってないわたしまで
すごく幸せな気持ちになりました☼
ずっとずっと応援してます!
がんばってください(*´꒳`*)
早くライブで会いたいです!
楽しみにしてます(*´ ˘ `)♡
2017/04/08 0:48:44

かなこんぶーん
@konbutasuki
めしださん!今日行きました!久しぶりに見れて嬉しかったです!
これからのご活躍期待しています!今日はお疲れ様でした!
2017/04/08 0:48:23

璃南
@rina_tea8
めしださんんんんんん
2017/04/08 0:46:52

mini
@popb21
めしださん、おかえりなさい!
お疲れ様でした。
私は行けませんでしたが 先程 写真見ました!笑ってるめしださんを見れて嬉しかったです(^-^)
2017/04/08 0:46:34

☺︎おんたま☺︎はヨンフェスRAD超余韻
@BUMPfly__hm
めしださんお疲れ様です!
久しぶりのツイートめっちゃ嬉しいですア゙ア゙ア゙
2017/04/08 0:45:15

めぐ_chan*
@megumiwa092
お疲れ様でした!!
頑張ってください!応援しています!🌠
楽しみにしていますね💓
2017/04/08 2:34:06

 *あやっぺ* 
@AykHarapeko
おかえりなさい!
ライブお疲れ様です。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2017/04/08 2:31:02

えむ
@_emusun_
めしださん、ライブお疲れさまでした。そしてお帰りなさい!これからもゆるっとほっこりなツイート楽しみにしてますよ😌
2017/04/08 2:29:01

asachan
@tashimeshi
めしださんお疲れ様です!✨
そしておかえりなさい😌💕
まためしださんのツイート見れて嬉しいです!!まえみたいにまためしださんの楽しいツイートたくさん見れるの楽しみにしてますね♡
たくさんライブも観に行くのでまた素敵なKANA-BOONの音楽聴かせてくださいね☺️💕💕
2017/04/08 2:19:41

ゆりobey
@knbn0629
めしださんおかえりなさい!待ってました!
早くめしださんのベース生で聴きたいです(*´ㅈ`*)
2017/04/08 2:18:29

おかゆ
@okayusukichau
めしださん!!
これからも応援してます!!
ずっと素敵な音を聴かせてくださいね😂
2017/04/08 2:17:43

はち
@carnelian315
めしちゃんお久しぶりお疲れ様!
気負わず頑張ろうねー!
2017/04/08 2:10:33