このツイートへの返信

のん@赤子
@Bxxxni_co
お話嬉しいです〜〜
また島根きてください!!待ってます!!
この間松江城の近く通っておお〜となりました🏯
2017/04/08 0:08:14
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
島根また行こう!
松江城はマジでカッコよかった!今の所ナンバーワンかも。
2017/04/08 0:30:02

AYUMI
@bbn_a7
古くんが前に動画を載せてたドローン?の出番は無いんですか😌
2017/04/08 0:02:32
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
ドローンはさ、万が一落ちたら怪我させちゃうからね。ライブでは難しいかも。
俺の操作だし、怖いでしょ?笑
2017/04/08 0:23:55

AYUMI
@bbn_a7
古くん 眠くないんですか?メンバーはまだカードゲーム中?😌
2017/04/08 0:28:47
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
うん、すこーし眠くなってきた。
後ろは何かひと段落してLIVEの話してる。
2017/04/08 0:48:30

トッシー
@NTtW911
今日は最高でした!岩手にもぜひ来てください!わんこそばにチャレンジしてもらいたいです(笑)
2017/04/07 23:48:48
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
ありがとう!また来てね!
ワンコそばやりたい!
100いけるかなー?岩手は南部せんべいもあるよね。
2017/04/07 23:58:10
トッシー
@NTtW911
古くんなら100はいけると思いますよ!🍜南部せんべいもありますし、冷麺もあります👍
2017/04/08 0:01:00

あゆみんみん
@takoyakimimi9
明日部活のライブでギタボするので緊張してます!古くんおすすめのリラックス方法教えてください!!
2017/04/08 0:10:56
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
目的を一つに絞ってそこに向かって頑張る!
例えばこの演奏であいつを好きにさせたいとかでもいいよね。そしたら自然と集中できるようになるよ。
2017/04/08 0:34:34

ゆり
@fp_8899
ハートすごいですね💕
お菓子はいつも持ってるんですか?
2017/04/07 23:44:38
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
ハート凄いよね!お菓子はね、みんながくれるから小出しにいつも持ってます。笑
2017/04/07 23:47:08

かん ちゃん
@kanchaaan111
今日ちょっとムッとすることがありましたー( ´△`) でも…古くんから返信来たら忘れる!!!
2017/04/08 0:38:37
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
じゃあ忘れようか!ね!そんなイライラしてても勿体無いよかんちゃん。
2017/04/08 0:58:18

☆美樹☆
@MIKI0309LBM
ピノのハートか星は出たことありますか? 私はピノよく食べるけど未だに出たことないです😢
2017/04/07 23:45:39
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
ピノもあるよ。2回くらいあるなー。ピノの方が出やすいんじゃないかなー。
2017/04/07 23:47:48

鈴木
@s25ayn
古くーん(呼んでみただけ)
2017/04/08 0:10:12
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
はーい🙋‍♂️
2017/04/08 0:31:12
鈴木
@s25ayn
いいお返事😊😊😊
2017/04/08 0:32:46