このツイートへの返信

だいすけ@KB
@daiwo_Kboon
お疲れ様でした!!!
秋刀魚
2017/04/07 23:27:08

ロック兄弟3/29&3/30リキッド
@rock_kyoudai
見たかった!
2017/04/07 23:16:44

さやミィは騒ぎたい
@Saya_KB5661
まぐさん!リズミックとの対バンお疲れ様でした!!!
バトンロードを早く生で聴けるのたのしみにしてます✨
2017/04/08 1:02:13

✿かなえもん✿
@bloom____12boon
とてもいい曲でした……。アニメのOPに入っていない所は、「こう来たか!」と良い意味で裏切られました!さっそく新曲を聴けて嬉しかったです!発売も楽しみにしてます!
2017/04/08 0:55:32

みらいつな缶
@BOON__tone118
まぐたん(๐›ω‹๐)੭♫︎
バトンロードすごくいい曲でした。
めちゃくちゃ感動しました。
はやくもっと聴きたいです
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♫︎♫︎
2017/04/08 0:54:55

はるぶーん  
@harukai1259
バトンロード最高!
2017/04/08 0:51:41

みや
@5bn5qQeCt44zmgA
まぐさん!お疲れ様でした!
バトンロード披露したんですね✨✨
私もほんとにはやくライブで聴きたすぎます...!
生で聴ける日を楽しみにしています(o˘◡˘o)♡
2017/04/08 0:42:58

mami
@kbmgrmm
ライブはじまる前にバトンロード聞けたらいいなとおもっていたのでバトンロード聞けてすごくうれしかったです!
バトンロードすてきすぎました!
これからさまざまなライブでより一層かっこよさが増していくバトンロードをたのしみにしてます!!
2017/04/08 0:30:10

TERUBOON
@teruboon1
想像以上にカッコいい曲でした!これから何度も聴きたいです!
2017/04/08 0:17:43

むらさきいろ °◡°
@____murasakiir0
バトンロードめっちゃ好きです
楽しみです
2017/04/08 0:11:08

yasubell
@Bell160820
絶対いい曲だって思います🎶
早くフルバトンロード聴きたいです‼️ 悔しいのは何でやろ⁉️
2017/04/08 0:01:00

□♡ちーちゃん▽◯リズミック×KB余韻
@chanchii0919
バトンロード、めっちゃよかったです〜〜😭💓💓
またBORUTOのOPリピートしまくります(笑)
バトンロードのシングル発表も待ってます←
2017/04/07 23:59:52

ミズホ
@myhair_KB
マグロさん、誕生日残り2分!お祝いしてください_(:3 」∠)_♡
2017/04/07 23:58:39

byakuya-boonKB勢
@0725Miya
見たかったし聴きたかった😭😭😭
2017/04/07 23:58:39

はるぽん
@mgstt1
早く生で聴きたいです!!
大好きなかなぶーんに会うために、今やらなくてはいけないことをきちんとやり遂げます!祈っててください🙇
2017/04/07 23:58:35

Mayu *゜
@pink___alice
ツーマン、お疲れ様でした。
新曲、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
2017/04/07 23:56:08

さっちゅ
@kanaboonsatsuki
バトンロード良かったです。めっちゃ良かったです。これから成長していくのが楽しみです。
2017/04/07 23:55:03

ちへ
@chiechamy
BORUTOとともに、成長するはず。
そんな成長を、メトロックでみたいです。
2017/04/07 23:47:35

ほのぶーん
@hono_boon0925
ツアーで地方でも育てたいです٩( ᐛ )و
2017/04/07 23:45:56

海@めしだ全力応援 
@been01450919
ライブでKANA-BOON4人で奏でるからいい曲にどんどんなって行くんですよねきっと…😆✨
私もどこまでも付いてきます!!!!
2017/04/07 23:34:01