このツイートへの返信

[NANA]  CREW BKW
@8e6LOFSSKqrH1Rm
めっちゃ綺麗ですね☆お3人にヒカリ反射して神々しくなってますよ笑笑
台湾でもやらかしてきちゃってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/07 21:42:33
[あつ]は2017カワカミー賞候補
@ALXDraculaLa
台湾行きたい。九份いきたーい
2017/04/07 21:45:14
[NANA]  CREW BKW
@8e6LOFSSKqrH1Rm
ね~行きたいーー(>_<)行ったことないからルーラも使えない笑笑ドラえもん呼んできて(?)←
2017/04/07 21:49:10
[あつ]は2017カワカミー賞候補
@ALXDraculaLa
どこでもドアプリーズ
2017/04/07 21:58:59
[NANA]  CREW BKW
@8e6LOFSSKqrH1Rm
プリーズ!プリーズ!(੭) ›ω‹ )੭)))
2017/04/07 22:02:42

[m△nami]
@mannnnami
き、きれい!!れ!!!!
2017/04/07 21:45:20

みなみの固定ツイ見てね
@Miiiiiii_BOON
すごいキラキラ!!
2017/04/07 22:02:28

[ Miki ]ドロス幕張
@m_0520alxd
前から行きたいと思ってたのでうらやましいです!!
1番おいしかった食べ物はなんですか?
2017/04/07 22:00:27

[▲kikoxandros]
@akidrosac69
九份ーーー!!!!
私は7年前に行きました!!!!
千と千尋感半端ないですよね!
あと臭臭豆腐が安定して臭かった覚えが。。。。。
台湾公演も行きたかったですーーーー(T ^ T)

明日と明後日と楽しんできてください🎶&気をつけて帰ってきてください!!!
幕張待ってまーーーくん!
2017/04/07 21:32:17

[SIMA]は記憶力低下中
@alxd08101212
すごく綺麗ですね!!
まーくんもかっこ良きです✨
2017/04/07 21:30:41

なおや
@boc__010
そこ修学旅行で行きました!!
2017/04/07 21:30:28

[あつ]は2017カワカミー賞候補
@ALXDraculaLa
まーぬん自撮りですか?
2017/04/07 21:28:16

[ あやぺ ]は課題やります
@ayapedros
うわああすごい綺麗ですね!!!行ってみたいです!
2017/04/07 21:28:07

[ばっきー]
@ygdEPhmKFof5fT4
わー!!!!周辺もすごく綺麗ですね!!!!!
2017/04/07 21:27:26

[렙5・レボー] 韓国超余韻/次は幕張
@galaxy_revo
白井さん!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)
2017/04/07 21:28:24
ゆーみん
@yuming1055
長男が修学旅行で 行ってきたそうです。ジブリ映画みたいだったって感想でした(笑)
2017/04/07 21:33:14

まゆ
@pm_y_
夜に私も行ったことあります(゚ω゚)!!雰囲気あってとってもいいですよね!カオナシに会いましたか?!
2017/04/07 22:42:05

♬なお♬
@v_hanao_v
わぁー綺麗✨
2017/04/07 22:25:53

[ちーず]
@alex_sekai69
素敵なお写真📸💕🌈
2017/04/07 22:22:58

かなぶんぶん♡
@kana_ruun
キレイですね!楽しんできてくださいね〜
2017/04/07 22:20:39