このツイートへの返信

ぽてち@鼻の下族 次はRAD 4/29
@scandal_POTATO
指紋特定されないように気をつけてね
2017/04/05 22:03:11

すずksテラ 本日千葉LOOK
@mmsss158
押しつぶされまくって2時間くらいあった時間の中3分間くらいしか見えなかったです、、、
音も鮮明に聞こえなくて酸欠になるくらいやばかったです、、、
でもすごい熱気すごくて楽しかったです
4/15もよろしくね( ^∀^)
2017/04/05 22:00:32

kenta@SCA
@sca2126
お疲れ様!
これからもツアー楽しんで!
四国でもファイト〜
毎日RINAのツイート楽しみにしてます!
2017/04/05 23:09:06

pinkishrabbi2
@pinkishrabbi2
ようやく4/22のチケット送って来たよ〜🎉
新しいZEEP OSAKA Bayside でお待ちしてます❣️
2017/04/05 23:03:33

あにめだいすき
@gjmgdp1
その首輪
引っ張りたくなるな
2017/04/05 22:54:35

SCANDAL★104
@104nkgw
おつかれ。一番かよ。さいこーじゃん近いし。来週の東京であばれるぜ
2017/04/05 22:42:11

ヒデ
@hide072220
マジか!行きたかった
2017/04/05 22:36:45

Hasbullah@SM.
@HasbullahYu
😻😄✌ Peace Life for music
2017/04/05 22:30:11

johtaro
@johtaro2015
リナリー❣️千葉おつかれ様っす(>_<) 小さすぎるキャパでもリナリー見たいな〜(>_<)
2017/04/05 22:25:43

ピロ
@piro1971
ダブルVやね(^o^)/
2017/04/05 22:15:19

ひろっしー★CHELSUNS
@hirossyi0714
一番小さいキャパでもどんなに大きいとこでも良い意味で変わらない所が好きだな😊
これからもライブハウスでもアリーナでもやって下さい‼️
2017/04/05 22:10:30

Andrew Tiburcio
@MICHIO87
千葉のライブお疲れ様でした!

千葉LOOKのキャパは小さいと聞いたけど本当にそうだったみたいね!

いいですね、ファンとのclose quarters live♪
2017/04/05 22:09:17

スヌーピー
@as_hss
良いなあ。チケット取れなかった。
行きたかった。
2017/04/05 22:07:52

たかみー☺︎受験のためログアウト
@sca1022_love
私はチケットなかったので会場の外でずっと聞いてました!!
大学生になって不安だらけだった
けどとっても元気貰えました☺️
2017/04/05 22:06:49

かずさん@SCA47ツアー高知
@nike_kazu
三重のキャパ150人だからまだ小さいよ。
5月に松阪で待ってるよ🐮モウ、笑
2017/04/05 22:05:51

mami【GPS】
@mamitasu0220
お疲れ様です❤️❤️
2017/04/05 22:05:17

TOMO☆
@tomonyanndesu
千葉LOOKライブお疲れさま🙋🎵
2017/04/05 22:03:30