このツイートへの返信

Aliyah 兎・最高
@HeScreamThrillR
yo, Stop being so beautiful Yuya geeze😍. You look good in black.
2017/04/05 11:50:41

フラン
@Flan_02_Flan
昼からも頑張れます|•'-'•)و✧
2017/04/05 12:19:19

アリス
@alicexxxxu1
観たよ❤めっちゃ格好良かったぁ☺
2017/04/05 12:17:25

ekoチャンX4
@eko524U
見ました‼
可愛い写真でしたね
(≡^∇^≡)
2017/04/05 12:12:14

うめおむすび
@UmeBosi_omu
PON!お疲れ様でした!
なんかふわふわした服🎈✨(笑)
2017/04/05 12:09:33

まるも
@wooresion_mock
北海道観れないからXbabyさんのおかげで今観てるなう(笑)優也くんすっかりX4のYUYAモード❤️カ、カ、カ、カッコいい〜〜😍❤️あの派手なドレッド、プーリーとかいうわんちゃんに似てる(笑)私は今の髪型が1番好きかな♪色っぽい今の優也くんにぴったりだから❤️
2017/04/05 12:09:17

かれん
@m4Karen4x
YUYA君💛✨朝からあざーすっ☀🙌😆『PON!』でめちゃめちゃ素敵なYUYA君が観れて幸せ〜💕😍今日1日ニヤニヤしちゃいそうです❇😁またblogもコメしますね〜✨✏😉生出演お疲れ様でしたっ💓👍❇
2017/04/05 12:08:59

♡Yukie♪
@lovemaa9n
見ましたよ~🎵
今日も素敵でした❗
今の髪型が一番好きかも〰💕
2017/04/05 12:06:33

めそ@X4応援垢
@X4___YUYA
見れてないですが、今日もカッコ良いです😆🎵🎵
2017/04/05 12:05:02

ち。☆
@uyama_yato
おつかれさま(*・∀・*)ノ💖どれっど🌠ってお写真のことなんだねっ❗✨これからどれっどなのかとかってにかんちがいして゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚た(ノ゚∀゚)ノ🌠むかしどれっどだったことあるってゆやくまえに言ってたからそのときのか゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💖
2017/04/05 11:56:50

♡ぽちみ‎´•ﻌ•` 
@takami0524
見たよ〜!アメブロにもコメントしたよ❤PV流れて嬉しかったよ٩(>ᴗ<)۶とっても爽やかでゆや、かっこよかったヨ❤
2017/04/05 11:56:03

ダース★Xbaby
@da_susan
優也くん出演お疲れさまー!
かっこいい😍録画したの帰ってからゆっくりみるね!
2017/04/05 11:55:57

☆yoshie☆
@coolaalovely
優也くん♥お疲れ様でしたー😳♥まだテレビみれてないんだけど…色んなお写真が出たって噂は…笑おうち帰ったらみるねー✨✨今日も優也くんは格好いいねっ♥まだみれてないからお写真うれしいです(๑^᎑^๑)♡ツアーで会えるのを楽しみにしてます♥今日も1日頑張ってねー♡~(>᎑<`๑)♡
2017/04/05 11:55:13

May★Xbaby
@mayh0316
録画してあるので後でゆっくり見るねー♥お疲れさまでした☺️
2017/04/05 11:54:37

だぶりん      
@md7s7ym
おつかれぽん
2017/04/05 11:54:10

Saki@SSC
@sakibaseball_
かっこいい😂💗
2017/04/05 11:50:58

長崎のHIRO
@OceanHiro3
更新ありがとう…Xbabyさんのおかげで 見れました♫
2017/04/05 11:50:13

暁のうた
@hitomaroaka
しっかり見ました!録画もバッチリです。
初参戦ですが、ライヴもいきますよ🎵

2017/04/05 11:49:50

増田 なゅか
@Nayuka_0808
見れなかったの寂しいです(´・ω・`)
でも王子様みたいな松下くん見れて幸せです( 。>﹏<。)~♡
2017/04/05 11:44:35

 りつ 
@R456I
(*´∇`*)オツカレサマー❣️
今日は朝何時起きだったのかなぁ😄かっこいい💖
もうすぐ舞台の先行だねぇ😊
チケット厳しそうだけど、絶対行きたい!!
2017/04/05 11:44:31