このツイートへの返信

karin_nya
@karin_key25
東京は満開なんですね。桜の時期は短いので堪能してくださいね。
2017/04/05 12:22:12

魚屋さっちゃん
@sakanayasatsuki
静岡は日曜日に開花したばかりです。神沢のお宮さんのサクラも来週が見頃です。
2017/04/05 12:05:14

しちゃも
@s1cham0
ほんとですね。。
儚いものほど美しい*ˊᵕˋ*
2017/04/05 12:03:20

ましゅまろ
@marshmallomaiko
恋…すっかり忘れてますが、そうかもしれないですね。
2017/04/05 11:57:15

Rilly
@39f30df756ff451
素敵な例えです😌❤
2017/04/05 11:56:02

8はちこ8
@kubota_3_lovE
素敵❤
2017/04/05 11:51:22

healingflower
@healingflower
久保田さん、季節の変わり目なので、お身体ご自愛くださいね!
2017/04/05 11:51:05

たかひろ
@takahiro_wa2
恋のはじまり、ラララ🎵🎵
2017/04/05 11:50:18

DENDE
@YDende0430
久保田さんも恋してるんですか?🌸今日、桜を見に散歩して来ちゃいました❣️綺麗でうっとりでした💓
2017/04/05 11:48:53

櫻夕妃 基君&実柚&勇’s mum
@Yozakura326
詩的ですね。
恋してますか?
私も同じく。
でも先週日曜の朝から突然左目に、違和感……。
飛蚊症っていうそうです。
何をしても何を見ても楽しくない。。楽しくなくなりました。
2017/04/05 11:43:09

tsak
@tossybackno7
散る花は美しく、咲く花は勇ましく…

あれ?何処かで聴いたような気が…(*´ω`*)
2017/04/05 11:38:55

ゆきの
@yukinotomotomo
今は切ないが勝ってるかなぁ···。久保田さんのツイート嬉しいです。ありがとうございます。
2017/04/05 11:34:13

yukinco
@YukinoKatsu
横浜はあと一歩です🌸🤗
今日暖かいのでだいぶ開くと思います。
私はある時期から余計桜が寂しくなりましたが、今ではその両方の気持ちに包まれるのも良しとしています
歳とりました(笑)
2017/04/05 11:32:58

masha103
@masha10321
本当ですね😍🌸
やっぱり心を癒してくれますね💕
2017/04/05 11:27:59

atelier sante
@hiyokobio
桜、これから満開になりますね、桜の季節は短く🌸
2017/04/05 11:26:22

chiko
@kuboup
本当ですよね💘
2017/04/05 12:15:08