このツイートへの返信

えっこ
@___eaco___
吉川さんの今日の服めちゃめちゃかわいいです!タイプです!🤒❤️
さっき広告みにいきました!めちゃかっこよかったです!
今日もラジオ楽しみにしてます!🤗✨https://t.co/1fNsJW4jRv



2017/04/04 22:38:05

ゆい@SHISHAMO
@shishamo01_28
SHISHAMOを知らない友達の家でSHISHAMOのライブ映像かけてたら、いつのまにかその友達が美冴貴ちゃんファンになってましたよ〜😍私も美冴貴ちゃん大好きです!!
2017/04/04 23:42:59

 あかり、お次は長野 (中の人)
@misaki_SHISHAMO
美冴貴ちゃん、今日も前歯が美冴貴ちゃんですね〜〜〜〜( ; _ ; )お可愛い( ; _ ; )楽しみ丸ですワクワクワクヒィ〜〜〜( ; _ ; )❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
2017/04/04 22:39:01

だーわ@魔法のように成り切った男
@SHISHAMO131329
武道館の余韻、まだ覚めません笑
SHISHAMOのおかげで毎日勉強頑張れてます💪 これからも応援してます!大好きです!!
2017/04/04 22:35:19

ゆりっぺ 
@SHISHAMOloove
彩ちゃん!!!
黄色似合ってますね!!!
そして表情がたまらない、、、☺️
2017/04/04 23:48:41

もえぎ @武道館 余韻
@SHISHAMO_0102
彩ちゃんChampionきてるー😳😳😳
ブカブカマンかわいいっっ☺💕
2017/04/04 23:33:41

もしゃ子󾆽武道館余韻
@ayashishamo
朝子ちゃん萌え袖…すてき
2017/04/04 23:31:59

あ コ
@_1126_ako_
可愛い!!!!
2017/04/04 23:21:44

  ! くれはくっす!  
@04210825
タイムフリーで聴きます(´・ω・`)💦💦 今日も3人とも可愛すぎます。。
2017/04/04 23:18:50

いっち
@ICHI_SHISHAMO
あ~~~~相変わらずかわゆい~~~~!!!!!!!!大好きです~~~~!!!!!
2017/04/04 23:14:24

こな は 武道館余韻
@shishamo_kona
明日で春休みが終わるので最後の夜更かし〜〜🌝!楽しみです( ᷇࿀ ᷆ )❤︎
2017/04/04 23:12:15

オワラナイまゆぼー ((第3ボタン))
@SHAMOiii_oO
うわー!朝子ちゃん可愛いドキッとしました、、はあ(;_;)
耳かけてるのアレですね、とてもアレです、SPARK聴きますね😞😞💦
2017/04/04 23:08:05

はる
@LGM4haru
今日は頑張って起きて聴きます💪
武道館行けなかったので楽しみです😊
2017/04/04 23:07:09

A y a k a
@shishamolooove
待ってましたー!!
余韻がすごすぎるのでリアタイして対処します!( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
2017/04/04 22:58:36

ちはるん
@chiharu04131
吉川さん可愛スギィ!!!!
2017/04/04 22:56:57

つーきー  
@___tuuukiii___
吉川さん吉川さん!
武道館の時にスタッフさんに預けたナスは届きましたか!!!!?
それが気になって毎日そわそわしてます!!!!気になります、!!https://t.co/3QaED2tbPo



2017/04/04 22:56:23

ま ひ(黒糖まひーる)
@shishamoda0628
聴けるように頑張ります(半目)
2017/04/04 22:53:25

Ꮖ Ꭿ ℜ Ꮎ
@Taropai018
彩ちゃん元気なさそうだけど大丈夫ですか?
2017/04/04 22:52:17

のの
@nemusugiruu
武道館お疲れ様でした!最高でした!彩ちゃんが時々目つぶるのはなぜですか?(^_^)
2017/04/04 22:52:10