このツイートへの返信

 ねぇもっと→ Matsumi 
@MatsumiYou19
キラキラ✨✨✨✨✨✨😳
2017/04/04 15:02:37

☺︎yuna▷名古屋2枚探し中
@dodochibi
わたしが脂肪をあなたの胸へ案内しましょう(バシッ
2017/04/04 14:49:56

かずぴ.*♬求‼︎6月東京・*:◡̈*
@kazuPaikotie
Tシャツの後ろかな💕💕だったらいいな😊
2017/04/04 15:10:26

まゆお
@aiko_mayu1122
小鉢姉さん!!
小鉢のままでいて😢
2017/04/04 14:47:59

ゆうー
@yuu_061415_yua
分かる、分かる、分かるーーーー(笑)私も最近気づいてるのに食べちゃうし、胸にご案内もしたい!!!(笑)
2017/04/04 14:48:07

オカコ
@keahito
わたしも「こちらの席へどうぞ〜」って
脂肪を胸に案内したい
2017/04/04 15:48:52

aikoの歌や喋りが大好きです。夏子もね
@aiko15oxox
ライブしたら
すぐに
落ちるやん

その
一回のライブ
5キロも
落ちたりしてね
2017/04/04 15:42:36

あっちゃん@みやたんもさくら祭り✩
@acchan1004
イラスト、
(。+・`ω・´)シャキーン みたい(笑)
2017/04/04 15:38:44

 ゆってぃ 悪女時代No. 37 
@thank_y
同じくです(*´ 艸`)
2017/04/04 15:38:37

airbreak
@airbreak0213
いいなあ。昼飯食べずに夜勤明けドライブ。身延山久遠寺の枝垂れ桜見にきた。
2017/04/04 15:35:39

たくちゃん
@aiko_to_coque
ツアー始まったら痩せるから、ちょうどいいんやない?
2017/04/04 15:34:04

saya
@soxsay
私の脂肪も是非案内して座らせたいですwww
2017/04/04 15:32:31

ゆずき
@aiko1122yuzuki
え!可愛いヤバ💗💗💗
案内係するな💁
2017/04/04 15:30:28

Erika
@er1ka56
芸能人がお腹のお肉を胸にいけーって念じてマッサージしたら、上手くいったってテレビで見たことあるよー!ほんとかなぁ?笑
2017/04/04 15:23:36

ちぃちぃ いちごは飲み物。
@m_aiko015
お昼は何を食べたんですか〜?手料理?スタッフさんとみんなでケータリングかな?😊

膝の脂肪あたりから胸に移動できるみたいだから、「お前は胸の肉だからな?わかったな?😏」って毎回ライブ中に、お客さんも含めてみんなで一緒にやってれば、ツアー終わる頃には脂肪さんも観念しそう😝
2017/04/04 15:23:22