このツイートへの返信

相宮零(あいみやぜろ)
@ai_miya_0
ゥチも、かゎぃくなれる。。。⁇
2017/04/04 0:24:05

きょうこ
@kyoko_cocochan
晴れたらいいですね☀ポカポカ陽気の中、桜を見ながら曲を書いたら素敵な曲ができそう😆
歌詞さんの場合、外でも曲は、作れる。ではなく外だと曲は、作れる。なのでは(笑)

明日は息子の大学の入学式です。
ちなみに私は誕生日です←もう、うれしくない😖
2017/04/04 0:29:18
ひかるママ
@AC4gsN44h3aSZYz
お誕生日おめでとうございます✨(*^^*)✨
確かに...いつからなのか誕生日が素直に喜べなくなって来ますよね(笑)
2017/04/04 0:37:13
きょうこ
@kyoko_cocochan
ひかるママ、ありがとうございます!
ほんと、この年になるともううれしくない😩
でも元気で誕生日を迎えられるって幸せなんだと思うので、素直に喜びます☺
2017/04/04 0:41:27
ひかるママ
@AC4gsN44h3aSZYz
そうですね。
私も、もうすぐなので素直に喜びます
(*´ω`*)
2017/04/04 0:49:14
きょうこ
@kyoko_cocochan
ひかるママ、5月5日なの?!同じゾロ目だね(笑)
2017/04/04 0:53:09
ひかるママ
@AC4gsN44h3aSZYz
あっ( ̄▽ ̄;)ホントだ(笑)
2017/04/04 0:57:01

もん@イトヲカシ
@kashitarouaka
かっこいいも、作れる
2017/04/04 1:32:26

 希実 
@ama_love_0727
それは禁句ですw
2017/04/04 1:31:04

空良✼̥あいすた
@sr_kstr
春の歌ですか?
春は歌詞太郎さんぽい季節だなあって思います。
2017/04/04 1:15:49

ごごさんじ
@sanjisou0930
見た目はとにかく、気持ちが可愛くなりたいです💞
2017/04/04 1:02:38

Thúy Nguyễn
@Fubuki307
晴れたらいいなぁ
2017/04/04 1:01:43

ゆーん@ひきフェス参戦!!
@yu_344_
いいですね!!お花見してお団子食べたいです✌︎('ω'✌︎ )
でもライブで可愛いを作ってみると気がついたらどろどろだったりしますよね。こわいこわい…。
2017/04/04 0:54:23

あやの@ラ
@kashitarou0801
じゃあみみとぽんも一緒に行けますね!!
かわいいは作れるww
2017/04/04 0:47:34

津葉軌
@tubaki__ra112
晴れたらいいな!の気持ちです🙆満開の桜見られますように🌸
2017/04/04 0:46:52

すっちゃん
@su_chan_4
花粉症ではないのですね??頑張ってください!
かわいいつくれますけど限度ありますよ…元が悪かったら悪いですよね😭
2017/04/04 0:43:53

雪 ୨୧⇢
@__reBD__
今日皇居行こうとしたらめっちゃ雨降ってて諦めました〜…かしたろーさんは見られるといいですね!おすそ分けくださいな🌸かわいいはつくれるー!💋
2017/04/04 0:35:43

シエル@ひきフェス行くお
@siel_58
かわいいは作れ...る、だと!!
2017/04/04 0:34:02

紗月△
@orion0639
今日京都に行ってきたのですが、京都はまだまだ咲き始めでした…😭でもぽつぽつとは咲いてました!https://t.co/tsn4gkv5da



2017/04/04 0:31:46

小鳥遊@歌詞さん
@510Morron
「お花見なう!」というタイトルで、肝心の写真はほとんどが自分の顔、そして申し訳程度の桜の花🌸ですね(´-`)
2017/04/04 0:30:10