このツイートへの返信

GEN
@04GENLS
photo by @takeshiyao
2017/04/03 16:24:18

みんたく
@aruruarurari
d
2017/04/03 16:22:51

もか ヨンフェス超余韻
@712ikoka
興奮しすぎてやばかったです!!!!
2017/04/03 16:22:01

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/fz5gIU4cnQ
【TwTimez】
RTの勢い順24位のツイートです。
時速900RT


@04GENLS
2日目の最後はみんなが乱入して来てはちゃめちゃな展…






2017/04/03 16:35:38

チー坊@YONFES
@About1985
Genさん素敵なフェスありがとうございます!嬉し楽し幸せでした🤘
ステージの上で嬉しそう楽しそうに笑ってる楽器弾いてるフォーリミが羨ましいと思いました(ノ∀`)

フォーリミの音楽が私の居場所です
かっこいいバンドマン続けてくださいね
2017/04/03 17:35:16

名古屋の由美子
@yumi15yumi
見てるこっちもわけわからんぐらい愉快でしたよ😂😂
ステージもフロアも会場全体が、フォーリミ大好き!ヨンフェス大好き!って気持ちが一体になってて最高すぎでした😂😂😂
あーもう余韻がハンパないです😂😂😂😂
2017/04/03 17:15:55

ゆうや ヨンフェス余韻
@S3sa03
ヨンフェスお疲れ様でした!!
愛が溢れてて感動しました!!
ありがとうございました😊
2017/04/03 17:03:49

しおやん/べりチョコ
@berichoco
GENさん!こんにちは!
今年YON FESで流した会場BGM一覧ありますか?
去年会場BGMで気になったものをGENさんに教えて頂いてフランツに出会えたので頂けたらなあと思いまして、、図々しいお願いで申し訳ございません、、、
2017/04/03 16:57:29

みんさと◎
@sato_0224
4枚目とかとくに幸せそう。すてきですね🙆🏻💓
ヨンフェス毎年行くぞ!って決めて
2年目で叶わなくなるなんて悔しすぎました。😂 でも素敵な日になったみたいで嬉しいです🙏🙏
2017/04/03 16:57:15

凜々はヨンフェス楽しすぎた
@___rinhair
セイヤさんいい顔してますね〜!
2017/04/03 16:56:20

natsu
@natsu_0469
やっぱヨンフェス行きたいよ…
2017/04/03 16:39:07

ネル♣︎
@cezernail
フォーリミは本当に愛されて良かったなー
2017/04/03 16:28:46

ひろせはヨンフェス大大大余韻
@m_________054
My First Kiss 始まってから涙が止まらんでした 。ステージ見たいけど見れないくらい(笑) 余韻が抜けなさすぎて困ってます 😵💗
2017/04/03 16:28:26

いちご
@SFeb20
本当にめっちゃ楽しそう👍GENくんの笑顔最高💕
2017/04/03 16:27:14

ももまゆ。
@oooo_7771
あーーーたのしいそーーー行きたかったーーーおつかれさまです
素敵な写真
2017/04/03 16:27:12

ぞみ 
@zomi_04kt
どれもいい写真ですね!!😭
2017/04/03 16:26:16

kiico(きぃ)はヨンフェス2日目!
@t_sumi_ki
この展開、ほんとに高まりました!!最高でした!!!
2017/04/03 16:25:50

ぽかはヨンフェス感謝と余韻
@Ponnkotsu_510
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!
2017/04/03 16:25:20

せいたそ@ブルエン高松余韻中
@takmidokodayeah
ぜったい楽しいと言うかおもろかっただろうなぁって思う!
来年はぜったい行く!
2017/04/03 16:24:57