このツイートへの返信

か な こ
@a____i_udai
浦田さんもこんな時間まで…一緒に寝ますか!!(
なんつって。笑笑

おやすみなさい😣
2017/04/03 4:04:33

TA♡むらぴ
@miki_7970
空って曲すごくいい歌です😭‼️‼️
2017/04/03 4:11:47

Ayaaa
@A_Shinjiro_aa
まだ起きてたんですね💫💫
今日もお疲れ様です!!
2017/04/03 3:47:53

r e t a   AAA
@__24Nissy24__
夜遅くまでお疲れ様です~🙏🏽💚
2017/04/03 3:43:41

RIBU×AAA垢 『shuta』
@aaa_ribu
遅くまでお疲れ様です!
直也くんに会いたいです😆
お体に気をつけて、おやすみなさい zzZ
2017/04/03 3:42:17

なっちゃん たまに低浮上
@kiss_5_9
遅くまで起きてるんですね!
お疲れ様です。
2017/04/03 3:40:38

ねねじろ
@446A____nn
直也くんの声が聞きたいです😭❤️
2017/04/03 3:39:08

ぽむの名は→新ゴジラ ぴーいの’s 
@yuyuyuaaarunrun
この時間に珍しいですね!!
もう予約してます♡
2017/04/03 3:37:46

ぴろ
@Shin_misa_446
直也くんまだ起きてたんですね!

私も久しぶりにキズナ合宿をみてたら止まらなくなっちゃってこんな時間まで夜更かししてしまいました😪🌀🌀

はやく直也くんの歌声がききたいです🔥
頑張りすぎずゆっくり休んでください!
2017/04/03 3:34:19

ともちゃん♡
@aaalove313
仙台応募しましたっ💚💚
当たること祈ってます😍✌
2017/04/03 3:31:59

ぴょーん ♔
@ss_pyon7
楽しみで仕方ないです😭
たくさん元気をもらえるまで頑張ります!
2017/04/03 3:31:32

Jay
@SanjouTaros
leader, not planning to sleep? 😂
2017/04/03 3:31:29

KOUKI TANAKA
@KoukiTanaka1
お疲れ様でございます┏○ペコッ
2017/04/03 3:31:22

きみえ
@aaaniki
ツアー申し込みました!久しぶりのunライブ楽しみにしてます💚当たりますように^ ^
アルバムもはやく手元に届いて聞きたいです
2017/04/03 3:31:10

まなぱんだ  
@manapanda708
5月は参戦できないので11月楽しみにしてます🌍💗
2017/04/03 3:31:09

美恵
@naoyalovedisney
遅くまでお疲れ様。直也くん❤unlock予約してきたよ❤届くの楽しみだな😃
2017/04/03 4:42:17

ふみ
@fumi29AAA
夜中までお仕事ですか?お疲れさまです🍀

自分は、寝てました...😪

なぜか、パッと目が覚めて、もう一回寝ます😌🌃💤
2017/04/03 3:47:30

uraran hitomi
@UraranH
なおくんの歌声を聴きに、
会いに行くよ💗✨
2017/04/03 3:33:43