このツイートへの返信

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
優くんお疲れ様でした!!!
ずーっと優くんの歌声と想いを届け続けてくださいな😌
あたしはそれについてくだけです💕
2017/04/03 0:34:42

natsUki⇔高橋優 横アリ 4/1
@tkhsyyyyu
.
.
今回のライブ、すごく”つながり”を
感じさせられました。
優くんの幸せそうに歌う姿
言葉を伝えようとして必死に歌う姿
どれも心に響きます。
今回のツアーものすごく幸せな時間を
過ごさせてもらいました。
これからも優くんについていきます。
ずっと歌い続けてください。
.
.
2017/04/03 0:39:30

ひぃ
@denhitomi
優くんお疲れ様でした💕
今日参戦できて本当に幸せでした♡♡
優くんのトークの魅力、歌う姿、笑顔…全てが良かったです😳
明日から優くんライブの余韻で頑張れます🌸
そして、またいつかライブ参戦したいです!
今日は本当にお疲れ様でした💕
2017/04/03 0:34:45

きょうちゃん
@1417Tsubakurou
一生、優クンの歌を聴いていたい。
2017/04/03 0:31:39

masha5
@Erimasha5
幸せと感じたその瞬間、その時間は、錯覚も嘘も本当もない、幸せ以外の何物でもないと想う。優君と過ごす時間は私にとっては、まさしくその瞬間であり時間だ。
横浜アリーナの2日間、本当に幸せな時間でした。ありがとう😌
2017/04/03 0:40:46

asa
@mariko1001
優さん、遠くから見ています。
あなたが歩く音楽の道の後ろにいます。
これからも、ずっと。
2017/04/03 0:36:00

 高橋ラーメン こじま組 
@ramen723
きっと幸せならどっちでもいいんだよ。
優くんのうたで、紡がれる言葉で、笑ったり泣いたり、幸せになったり、一喜一優(憂)している人たちがたくさんいることを忘れないで。
いまの優くんにとっては、音楽を続けたい気持ちは真実に間違いないよ😌💕
2017/04/03 0:35:40

 
@yuuuu_1226_ri
これからも優くんの創る音楽が楽しみだし、一生聴き続けたいと思っています。いつも幸せをありがとう🌱2日間お疲れ様でした!!
2017/04/03 0:56:05

はち
@ha_cat19
ちゃんと見届けます。人生かけて、高橋優の音楽があって幸せだったと言って証明してみせますよ。
いい夜でしたね(*^^*)
2017/04/03 0:45:59

ピット◡̈*♡
@pitcolors
今日はさいっこうに幸せでした😊
大きい会場は初めてでしたが、ならではの楽しみ方を知りました!
行けて本当に良かったです☺️
優くんが一生音楽をやるのなら、ついていきますよ!
2017/04/03 0:44:18

Asako♪来し方行く末♪横アリ
@asakom4
熱い夜を、本当に幸せな2日間を、有難うございました💕優くんが一生やり続けたい音楽に、一生ついて行きたいです‼︎優くんの「来し方行く末」の貴重な通過点、横浜アリーナ2daysという1ページに立ち会えた事、同じ瞬間を味わえた事が、嬉しいです😭優くんの幸せな笑顔を見れて、私も幸せ〜✨
2017/04/03 0:44:14

めぐろ閣下
@meguro_leo
優さんと出会えたことで、自分自身の来し方と向き合い、行く末をより良いものにしていこうと決意することが出来ました。
だからこそ、錯覚だろうが真実だろうが、これからも優さんの音楽についていきたいです。
2017/04/03 0:41:31

Orange Lion
@peri8LION
錯覚でも真実でも…
イヤなこと忘れられたり不安が和らいだり…
毎回、救われています。
ライブのあとは、いつも元気で幸せな気持ちになれます。
2017/04/03 0:41:28

あさぽん
@a_kisuke_love
どちらだとしても私は高橋優の音楽をこれからも聞き続けます。それが私の幸せだから♪
2017/04/03 0:40:57

トマトも好き 
@hiyokosoyokaze
d=(^o^)=b
2017/04/03 0:40:55

ぽん
@emiponjuice
おつかれさまでした。
郡山ぶりの優さんでした。
泣いて笑ってたくさん発散できました!
やっぱり高橋優は良いなぁ。
大阪オーラス楽しんでください♪
2017/04/03 0:40:25

まっちゃん 
@a_x2x3
いまわたしの穏やかじゃないこころを落ち着かせてくれるのは高橋優ってゆうアーティストの唄なのは真実です👮👮👮その時間がしあわせだ~🐤とか平和だな~🌸と感じるのも事実です(*´-`)♥
2017/04/03 0:40:18

まりぃ☀︎高橋優☀︎
@marryYUxoxo
優くんと一緒にいれたのはわたしにも事実なんですね꒰*´∀`*꒱
この時とこの想いも、どう表したらいいかまだまだわからないので、一生やる音楽をわたしにも聴かせてください(´ー`)
2017/04/03 0:38:56