このツイートへの返信

り さ
@Ri_1010ls
お疲れ様でした☺️とってもとっても最高の2日間でした。去年も今年も見れて嬉しかったです。来年も必ず。明日から社会人、今日のパワーを源にしてがんばります💪🏻しゃおら💪🏻💪🏻💪🏻
2017/04/02 22:30:57

うりつこ 02/01 フレデリック余韻
@rikarin1015
最高の1日をありがとうございました😊フォーリミはみんなに愛されているなあと改めて実感しました(^^)幸せなひと時でした、来年もまた開催してください(^^)
2017/04/02 22:24:14

りか→4/2YONFES
@ORALYMNKTKY0302
フォーリミだけじゃなくて、他のバンドも最高でした😂
幸せな一日を過ごせました!
ありがとうございました✌️
2017/04/02 22:12:56

[ねね]
@04DROSAMA
ホントです!バンドは最高です!!これは、永遠ですね!!
2017/04/02 21:39:48

[Rina] ▷ YON FES
@rippe__
初ヨンフェス最っ高に楽しかったです!
フードエリア辺りでヒロカズさんに
会釈してもらってびっくりして
iPhone飛ばして画面割れたんですけど
記念にそのまま使います( 笑 )
2017/04/02 21:33:43

ひろせはヨンフェス大大大余韻
@m_________054
最高すぎて最高すぎて最高でした 。。
最後、フォーリミが愛されてる姿見てて 涙が止まんなかったです 。バンド素敵すぎる!!!
2017/04/02 21:29:44

なか @ヨンフェス 
@nakano_fes
最高でしたありがとうございます!!💪💪
2017/04/02 21:27:09

m
@ymhy59
お疲れ様でした(o^^o)バンド最高!来年は絶対行きたいです( ; ; )♡
2017/04/02 21:25:21

NaaaaO. ヨンフェス通し
@69_color
とっても早く感じた2日間でした、心の底から終わって欲しくないと思いました🤕
素晴らしいフェスを開いてくれてありがとうございました来年も再来年もずっと続きますように!!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/04/02 21:25:11

おもち04
@oyvuuvyo
お疲れ様でした!!初めていってめっちゃ愛に溢れててどのバンドもばちばちで楽しかったです!また来年ばちばちでしたいです!ありがとうございました!!💪🔆
2017/04/02 21:24:17

 ななたん ヨンフェス 
@____nntn
お疲れさまでした!😌
最高の2日間でした!言葉では言い表せない感情です😖行けてよかったです!生きててよかったです!手紙渡し逃したんでまた送ります!
2017/04/02 21:23:10

あおはるはYON FES大余韻!
@dfbef18b32ef472
お疲れ様でした!
もうすごくあっという間で、もう戻りたいです…
本当に最高の2日間すぎて、フォーリミに感謝ばっかりです!!!ありがとうございました!!!
2017/04/02 21:23:06

いち
@ichi04LSumika
お疲れ様でした!!!
みんなのツイート見て、本当に楽しかったんだなって思いました!😭
いつか絶対行くのでヨンフェスがいつまでも続きますように🙏🙏
大好きですフォーリミ!!
2017/04/02 21:22:21

さゆみ
@deno10020
本当に幸せでしたありがとうございました!
2017/04/02 21:20:11

ともぞうRAD YONFES超絶余韻
@ly04ls
物販ら辺でヒロカズさーんて声かけた者です😛
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!
YONFESを毎年のたのしみとして毎日がんばります( ¨̮ )
2017/04/02 21:18:40

ちゃんまる。
@__chanmaruco
バンド最高ですひろかずさん最高です
2017/04/02 21:16:26

れなぴょん@ゲス乙女おかえりなさい
@Rena53012753
お疲れ様でした!
いつかヨンフェス行ってみたいです☺️
2017/04/02 21:16:07

しお
@04_sio_
お疲れ様でした!!!!!今年行けて本当に良かったです!!アンコールでみんなでてきたりカバーしたりすっごく楽しそうで幸せになりました、、!来年も楽しみにしてます!お疲れ様でした!
2017/04/02 21:15:39

コメント垢 
@miruyou8349
本当にお疲れ様でした!!2年目も大成功だったようですね!来年こそは私も行きたいので、次の開催を楽しみにしています🌟
2017/04/02 21:34:10