このツイートへの返信


@S0919H1230S0113
あああああ今日もご馳走様です生まれ変わったら武瑠さんのラブレットのピアスにしていただけないでしょうか(((真顔
2017/04/02 17:49:16

リナピ@SuG充
@Kyuu1127
表情豊かな人って様々な魅力あって好きです🙏🏻💗
2017/04/02 17:55:19

みぎゅ@SuG充@はむりす
@migyu_3939
わわっ素敵です:;(∩´﹏`∩);:
2017/04/02 19:03:39

ひめ
@nozominight8292
武瑠くんの歌っている姿に、いつもドキドキさせられ…💖ライブで煽られると吸い込まれてしまう…✨
2017/04/02 19:03:37

あさみ
@tm0511
色っぽいですね
2017/04/02 18:53:09

りっか
@rikka_nanjo_
どの表情も好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/04/02 18:52:49

きょうか(13)
@k2y0o0k3a
イケメンすぎます😭😍
2017/04/02 18:51:40

Ria( )
@riaaasid
最高にイケメン🤧
2017/04/02 18:37:04

わさぉ あぴ¨̮ 固定ツイRT 
@lv___atxxx
噛み付かれたい←は。
2017/04/02 18:31:53

翠零*すいれ*@SuG2017日本武道館
@suire_0512
どの表情も素敵♥
2017/04/02 18:29:43

♡natsumi♡
@__pyon6v6
えっえっえっえっ๐·°(৹›﹏‹৹)°·๐しにましたつらい、、さすがにかっこいいとか超えてます、、、好きの許容範囲超えましたキャパオーバーです、、、!!!高画質最高、、、๐·°(৹›﹏‹৹)°·๐💗💗💗💗💗
2017/04/02 18:29:20

日村ゆきんこ@ツイキャス野郎
@darutan39
ライブ中武瑠さんが楽しそうだと一緒に笑顔になる(*´ω`*)
2017/04/02 18:29:18

ちさ@SuG2017年武道館
@chiii39_TA
武瑠くんはいつもかっこいいけど、その中でもLIVEしてる時が一番かっこいい✨
2017/04/02 18:16:59

きょんた@SuG2017年武道館
@hpr_luv_39
ライブ中のきらきらした笑顔も、真剣に歌ってる表情も、踊りながら小悪魔みたいな表情するところも全部好きです☺️❤️
2017/04/02 18:16:56

PS(ぴす)たん
@xoxo39tr
右上がやっぱり元気になれます😆
2017/04/02 18:16:06

どんぐり 9月2日『日本武道館』
@donguri_0416
どの武瑠クンも好き♡
2017/04/02 18:13:01

ヒヵル@メンズSuG充
@hika_rock69
全部いいですね!
2017/04/02 18:11:47