このツイートへの返信

みりぃ@かしまふたぬラー
@milly_1017
お疲れ様でした!何かに一生懸命打ち込む姿は素敵ですね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
2017/04/02 10:23:26

こすも
@csm_Lefty_1214
お疲れ様でした!
2017/04/02 11:31:43

小鳥遊@歌詞さん
@510Morron
昨日はオープニングからエンディングまで、お疲れ様でした!
北海道が第2の故郷と言ってくれた時は、本当に嬉しかったです。
お手紙も読んでくれてありがとう😊次はワンマン札幌でお会いしましょう🎵
2017/04/02 11:26:33

江頭一時帰宅@部活フェス余韻(^◇^)
@singing_kashi_
お疲れ様でした!!
心に響く素晴らしい歌声、ありがとうございました!
私は先日音楽系の部活を引退しましたが、部活フェスに行って、学祭で有志バンドをやろうと決意しました。(笑)
やっぱり、音楽は、素晴らしいものですね…!
ワンマン楽しみにしています!
2017/04/02 11:24:23

奈倉(ナクララ)
@Kan_rrrr
ありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました。
2017/04/02 11:17:36

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
おはようございます。おつかれさまでした。部活フェス、青春ですね!!部活に打ち込む姿って素敵ですよね。憧れます。
(*´罒`*)
2017/04/02 11:17:19

暁(アキラ)@部活フェス余韻
@AkiraNorth_
昨日は最前列で楽しませていただきました。
イトヲカシのおかげで、和太鼓や吹奏楽など、普段見られない部活も楽しめました。
行って良かったです!

ホチキスでchLIVEの分までお手紙をつけて、申し訳ありません!
次は函館でお目にかかりましょう!!
2017/04/02 11:09:17

⑅カヤティン⑅
@ygxxx_srmfls
昨日はお疲れ様でした!✨✨
イトヲカシのお2人の頑張ってという言葉を胸にこれからも更に良い演奏ができるように前に進んでいこうと思います!!!💪
遠い所までわざわざありがとうございました!またライブでお会いしたいです!!💓
2017/04/02 11:08:03

Ayu☆彡@イトヲカシ北海道参戦!
@ayuayu_11004
昨日はお疲れ様でした!部活フェスには感動とパワーかみなぎってましたね!久しぶりに生歌が聞けました…やっぱりイトヲカシのライブはイイですね。ワンマン北海道娘と気合い入れて待ってます。
2017/04/02 11:03:26

澪桜(桃さん)
@1543_Reo
お疲れ様でした!!!
歌詞さんの言葉、すっごく胸に響いて、もうなんか凄かったです(語彙力)
わざわざ札幌までありがとうございます…!!!
2017/04/02 11:03:07

ふらわぁ
@frwa_whn
お疲れ様でしたー!
2017/04/02 11:02:19

マグロ一本釣り@タグやってるよ
@1mtAct
お疲れ様でしたー!!!
2017/04/02 10:57:02

す ん ➣ イトヲカシ東京
@sun_k_a_
お疲れ様です!!
2017/04/02 10:55:44

妃那@解読不能
@kashina23starry
お疲れ様でしたー!
部活っていいですよね!絆が深まる!
こちらに帰ってくるときもお気をつけて!
2017/04/02 10:52:18

柚木晴(はる)
@yuzuharu_0105
お疲れ様でしたー!私も青春の熱いパワーを沢山感じることが出来ました!!勿論、イトヲカシのライブでもパワーをいただけたのでまた今日から頑張れそうです(*˙˘˙*)お手紙読んで下さり、ありがとうございます!!
2017/04/02 10:49:34

しゃK@部活フェスイトヲカシ余韻
@syak_0316
こちらこそ北海道に来ていただいてありがとうございました!イトヲカシが出演しなかったら部活フェスという素晴らしいフェスを知らないままでした…!素敵な時間をありがとうございます!次は函館でお待ちしています!
2017/04/02 10:47:05

あみ@イトヲカシ広島
@ami_saku_yuzu
お疲れ様でした(´˘`*)
2017/04/02 10:45:40

モカ
@mokasenrar
お疲れ様でした!昨日は楽しかったです😊😊
ありがとうございました♪♪
2017/04/02 10:44:03

うら
@bg_5nmi
素敵な時間をありがとうございました!!!!改めて音楽の素晴らしさを感じた1日でした!
2017/04/02 10:37:32

ごごさんじ
@sanjisou0930
お疲れさまでした!若いパワーをたくさん頂いて、また、頑張れますね💪
2017/04/02 10:37:12