このツイートへの返信

オガタリュウタ@04LS
@ogaryu69
こっちおいで
2017/04/02 1:10:18

あきらかにしょーいちろー
@smhl69
あきらーーーー
2017/04/02 0:43:13

たぬきちオーラル赤坂余韻
@__1099__
オーラル邸戻りましょう
2017/04/02 0:44:17

あきらかにみお@赤坂余韻ひたひた
@MIOoral
まさやんに充電しないと!!笑
2017/04/02 2:03:43

0371
@0371nassy
列伝ツアーお疲れ様でした‼
もう帰ってきたんですね🎵
いま、会いに行きます(*σ´ェ`)σ笑
2017/04/02 2:01:35

まがい
@magai_69
あぎらざぁん、私も寂しいです😔
反復横跳びしたら楽しくなりますよ!しましょ!あったまるし!!🔥
2017/04/02 1:49:43

あきらかにかのん
@suromix_823
ファイナル台湾に行きました!
あきらさんがちょっと寂しくなるような楽しいツアーに行けて良かったです☺️
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
2017/04/02 1:46:02

☞➳︎︎︎➭ ブルエン仙台
@chocorallll
おかえりなさい🍣🍙🍚🍤🍱🍵🍶🍘🇯🇵
2017/04/02 1:38:39

な(きょろ) 
@nkmr5150
それだけ充実してたツアーだったんですね(*´꒳`*)
列伝アジアツアーお疲れ様でした!今度のDINING TOUR楽しみにしています!
2017/04/02 1:34:46

はるかかなたにはるか
@Fh1214_MKt
列伝お疲れ様でした!
スペシャでしっかりと目に焼き付けました!
すごくかっこよかったです!!
寂しい夜もいいと思います(*_*)
真夜中にすみません💦
2017/04/02 1:33:15

かぉり
@starfis70205239
かわいすぎてキュン♡です(p>ω<q)
2017/04/02 1:32:40

艿汰
@nita__ho_rock
お疲れ様でした!
寂しいとかかわいいですね😊💓
2017/04/02 1:19:23

[ アカリサンドロス ]はライブ禁中
@alxd_kwkmkm
あきらさんが呼んでくれたら秒で家から出ますがとりあえずお疲れ様ですおかえりなさい!
ゆっくり休んでくださいね!٩(*´︶`*)۶
2017/04/02 1:17:12

ゆいはん☪︎サイサイ年末東京余韻〜
@yui31_han86
おかえりなさい☺️
私が全力ダッシュであきらさんの家に行きます
2017/04/02 1:10:52

うし 牛丼
@ushimoe0322
お疲れ様でした!昨日のライブ余韻半端ないです。終わって寂しいですが素敵なライブありがとうございますm(_ _)m
2017/04/02 1:03:27

Mana*OORer
@OOR_MFS_c
あきらさんかわいいです。
おかえりなさい!!
2017/04/02 1:02:20

やっこ@3/20ブルエン幕張…
@BKW_ALX
今日は朝から
あきらさんの偽物さんに騙されて
リプ返ってきたのをめっちゃ喜んでしまいましたww
すぐに気づきましたよ!!!ww

色んな偽物さんがいて
楽しいエイプリルフールでした!!
2017/04/02 0:57:51

はる(チーム木管)
@lmu_e11
それだけ充実してたんですね(^^)
お疲れさまでした◎
2017/04/02 0:54:03

ま ろ
@maro_1489
お疲れ様です!
私も今家に1人で寂しいので、お風呂で大声で歌ってきます。
2017/04/02 0:53:20