このツイートへの返信

kt@4/1 メガベガス神戸
@kn_Falilv
2回目のMEGA VEGAS無事に終了。おつかれさまでした。神戸で元気をもらいました!!
2017/04/02 0:02:41

ふにへなくん
@funihena13
お疲れ様でした!ゲストバンドの皆様も素晴らしくて凄く楽しかったです!とても一日になりました。メガベガスは最高のイベントです。ずっと続いていきますように。
2017/04/02 1:27:54

とみー@メガベガス2回目参戦
@JorLagiuls
マジ最高でした!
第3回も楽しみです!
2017/04/02 1:07:35

しゅん→
@shunchan1130
メンバーを始めスタッフの皆さんお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました!
もし、来年もワールド記念ホールで開催する場合は、中のバーカンの位置を見直した方が良さそうでした、セットチェンジ時に抜けるお客さんがあそこで詰まってました。
2017/04/02 0:55:45

える
@asiaxxhosomi
去年に続き、2年連続参戦しました。めっちゃくちゃ楽しかったです。MONOEYESを呼んでくれて本当にありがとうございました!初めて見たPass Codeに衝撃を受けました、知らなかった音楽を知れて良かったです。また来年もメガベガス行きます!
2017/04/02 0:48:52

メソメソ/MEGA VEGAS神戸
@rrrock256
お疲れ様でした! 最高に楽しかったです!!
2017/04/02 0:40:02

にっちゃん
@falilvSoooo
お疲れ様でした!!!
2017/04/02 0:19:45

ずんだモッチー(^o^ゞ
@channama2290
お疲れ様でした😆サイコーでした😆
2017/04/02 0:12:28

はるさめさめさめ 
@MikuKuma31
お疲れ様でした!!
2017/04/02 0:06:23

るか@カミコベ卍
@fkt_00
お疲れ様でしたー!!!!
2017/04/02 0:05:03

a-cky
@ak_9122
お疲れ様でした!めっっっちゃ楽しかったです!
2017/04/02 0:04:08

たつろー@Vegas
@asutorokunn
サイコーでした!!!
また行きます!
2017/04/02 0:04:01

ちこ✩*॰¨̮メガベガス
@chiko_so
お疲れ様でした!次回も楽しみにしてます|•'-'•)و
2017/04/02 0:02:06

Rickeyメガベガス4/1
@Fuhito645
たのしかったあwww🎵
やっぱベガスは神戸でしょー❗
2017/04/02 0:02:04

 イケヤ メガベガ行きたかった泣
@lruaqo
お疲れ様でしたーー!!🙌🙌✨
2017/04/02 0:01:51

カーリー@4/1MEGAVEGAS
@end0fw0rld
めっちゃ楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
2017/04/02 0:01:29

ユキヤン。メガベガスへゆく
@vegayan04
最高でした。
ありがとうございました。
2017/04/02 0:01:15

かげおり(ふまつよベガス)
@fbw31
おつかれさまでしたー!
2017/04/02 0:01:01

すみす@カミコベ参戦
@smith_121119
おつかれさまでした!!そしてありがとうございます!
カミングコーベも楽しみにしてます!
2017/04/02 0:00:58