このツイートへの返信

なろ@ゆうくま
@KetuPrin
あ、こっちは本物っすか∑(゚Д゚)<ポイズン
2017/04/01 9:54:13

ちゃろキャン
@kotakyancyarocy
喜矢武さんお疲れ様です〜(^^;;
もうすぐ犬夜叉ですね(^-^)
2017/04/01 9:37:12

めいふぁ( ´ ▽ ` )ノ
@Meifa_GB
喜矢武さんほんとに一回休んでよ…
忙しいのにMステでも笑顔でいてすごいよ喜矢武さん。。
休めるときゆっくり休んでね。。
2017/04/01 9:36:56

ううろん
@uuronn33
犬夜叉頑張ってね~
2017/04/01 9:29:51

ヒナリ@喜矢武さんのピアス役
@1359hage
喜矢武さん無理しないでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな、喜矢武さんのこと
心配してるよぉぉ( p_q)
2017/04/01 11:02:35

コタケ
@toricoro416901
よ!一流芸能人め✨
忙し過ぎるのは人気の証ね✨
犬夜叉楽しみにしてるよん(*'∀'人)♥*+
2017/04/01 10:46:50

喜矢武豊
@maikya_n1126
…今日何か言う事ない?
2017/04/01 10:40:51

かおりん
@Kao_Yuta_0315
ホントあっという間に4月だよ∑(゚Д゚)
凄く忙しいと思うけど、ファイト、喜矢武さん( ´ ▽ ` )ノ 体調壊さないでね( ´ ▽ ` )ノ
舞台楽しみにしてますo(^▽^)o
2017/04/01 10:05:30

❀みわぼん❀
@miwabonbaku
……………私はあった。平和な扶養内パート主婦✌('ω'✌ )✨ ✨ 
キャンさんがんばって〜これ以上どう頑張るんだ( ºДº)キーッ !!ってなるかもだけど、がんばって〜
エイプリルフールだけどがんばっての気持ちは本当です〜がんばって〜〜
2017/04/01 9:36:48

あいきりキスミ―(^-^)
@aikiri60201
おはよーございます3月は舞台の稽古もありバースデーライブもありで多忙でしたね今月 は犬夜叉始まりますね体調気をつけて頑張って下さい(^-^)
2017/04/01 9:29:12

CAN吉 ちゃん
@CAN06064785
ハピバやったじゃん!!( ̄▽ ̄;)
でも、本当に早いよね〰❤ヾ(*>∇<*)ノ
忙しくて大変だ❤ 犬夜叉❤犬夜叉❤
2017/04/01 9:27:40

✩ ね る き ャ ん ✧*̣̩⋆̩☽⋆
@neruneru0m
ゆたかくん本当に毎日おつかれさまです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )犬夜叉楽しみにしてます(;_;)♡でも無理だけはしないでくださいね...応援してます🎌💚
2017/04/01 9:26:39

こめちー(2日までに入金)
@kyanbeni315
早いですね……
2017/04/01 9:26:13

たーりん
@dalin_youji
キャンさん、大丈夫かな
去年ほどやつれてないようには見えたけど…
でも、もう少しで初日!
頑張ってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/04/01 11:05:41

スマイル
@DyAuIkGoO
お仕事が忙しいって幸せな事ですよね~(*^^*)



2017/04/01 11:04:12

くぅぅ@ラニバ両日  
@HYDE_VAMPS666
喜矢武さん何か言ってくれるの期待((o(。>ω<。)o))
2017/04/01 11:03:41

ロンママ@次は犬夜叉&Abema
@sak0630ai
たぶんなかったんだね・・
なのに昨日のMステでも最高の笑顔ヽ(=´▽`=)ノさすがです!
いつもキャンさんの笑顔に癒されてますよ♡
もうすぐ犬夜叉ですね♪銀河劇場まで行くからね~(^_^)/~~~
2017/04/01 11:01:21

ユヒャ
@123yuhyan
3月めちゃくちゃ忙しそうでしたよねきゃんさん…:( ´ω` ):4月も忙しそうですけどまた会えるの楽しみにしてます!犬夜叉!ライブ!
2017/04/01 11:01:09

みずは(双子好き)
@GB_twins
お疲れ様です(。>д<)もうすぐ舞台も始まるし、その合間にライブもあるし、本当に激務ですね。。お休み取れたら、本当にゆっくりしてくださいね!犬夜叉楽しみにしてます\(^-^)/
2017/04/01 11:00:41