このツイートへの返信

サノパンナ 。
@sanopannades
ちょ、あのことゆうんかと思ったやん
まだうちらが付き合ったことゆったらあかんで
2017/04/01 1:52:15

Rina
@Mofumofu041
なに??誕生日おめでとう??
え、ああ どうもありがとうございます
🙇
2017/04/01 1:50:25

れおる®️
@sano_reo0424
玲於くん今日ほんっっとに急遽だったけど会えてよかったです飛んでいってよかったです大人の事情許しまする。幸せな1日になりました〜〜〜夏またツアーで会えますように。。福岡に来てくれてありがとうございました!!好いとーよ〜〜〜〜(;_;)
2017/04/01 1:56:31

柚 菜
@_ReO_LiL
隼にうそでぇぇぇぇぇぇぇすって言わせてほしい(笑)
2017/04/01 1:57:24
柚 菜
@_ReO_LiL
久々に聞きたくなる(笑)
てか玲於くんのせいで一気に眠気覚めた🙄
2017/04/01 2:03:17
柚 菜
@_ReO_LiL
最近ストーリー多めだしテンション高いからかなり期待w w w

今日のストーリー玲於くん声低くなかった?(笑)
2017/04/01 2:13:49
柚 菜
@_ReO_LiL
まじそれなw w w
やっぱ思うよね!花粉症、?😂😂
去年玲於くんめっちゃツラそうだったの覚えてるw w w
2017/04/01 2:24:03

✧ n”ハマ
@AlanNoe02
玲於くん嫌い

2017/04/01 1:52:26

ソラ
@_reofficial
ねえ最近小森大好きだね
2017/04/01 1:49:58

さとおみ←固定ツイ見てね  
@Satooni_ldh
好き
これほんとに
2017/04/01 1:53:05

あゆ
@ayu___28
小森にうそでぇぇぇぇすって言わせて
2017/04/01 1:50:23

 ともピヨ 【固定見て 
@GENE_Piyo0214
小森くんの嘘は面白いので好きです笑笑
2017/04/01 1:50:00

片寄Aaayx【固ツイRT  
@aaayx__0829
玲於〜💕💕
2017/04/01 1:49:59

wakaba
@w_chanJSBomi
玲於くんのお姉ちゃんって綺麗

🖖🏽
2017/04/01 2:07:33