このツイートへの返信

こぼれるKT smile(あきえっち♡)
@kt_achan
慶太くん、11月に金爆のライブがあったから友達の付き添いでいきました!曲は数曲しかわからなかったけど、来てくれた人たちを楽しませよう!!ってメンバーの気持ちがすごく伝わるステージで、とっても楽しめました😆w-inds.さんはもちろん聴き込んでいきますが今年もライブ期待してます💓
2017/03/31 23:08:54

saiyo
@sai314yo
Mステ見てたんですね慶太サン(  ̄▽ ̄)さっき金爆のその曲MV見たんですが音楽を聴く環境が変化してる時代にいつまでもCD売上に依存してる日本の音楽界を風刺しまくってる感じが痛快すぎます。wwwリスナーとして私が思ってること代弁してくれてる感じです。
2017/03/31 23:01:54

さくらななこ@w-inds.宣伝がかり
@nanako_YouandI
QRコードいいですよね!今度ぜひやって下さい❣️
悔しい気持ちが心の道標〜♪
2017/03/31 23:00:24

あちゃん
@cutewxxdt
だいぶ前にゴールデンボンバーさんのライブに行きましたがすごくパフォーマンスのアイデア💡ファンのみんなも一緒に楽しめ、ユーモアのあるライブで楽しかったのを覚えてます😍
2017/03/31 22:59:17

らぶへい(HALDRA)
@live_MLT
諦めないで、けいたのお茶石鹸!!
2017/03/31 23:01:18

ponta
@shiokaze_ponta
先越されて悔しいでしょうが
w-inds.の無料配信待ってます!!
どんな映像が観れるのかな〜〜
明日のイベント頑張ってくださいね(^o^)/
行けないけど応援しています。
2017/03/31 23:54:01

ゆきえ 慶太マニア
@yukichanw0314
w-inds.もライブ中の音源をそのライブに行った人に限定配信するのは??🙋💓💓曲はその時々でちがくするの(●´ω`●)前待ち受けでやったみたいにパスワード発行して!
2017/03/31 23:50:06

keiko
@aha1228
悔しいですね💦

次こそは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2017/03/31 23:45:46

ハ(*´σ`)ル
@314haru_wrkr
去年結婚し、今年はついに主人とライブに行きます!!男性ファンが魅了されるようなコンテンツに期待です!!
2017/03/31 23:39:40

まみんこ☆ミ
@wlovepeace1124
さすが慶太さまん✨♥😍🎶🎶 めっちゃおもしろかったですねw w😆😆
2017/03/31 23:33:50

トモ♪
@wlovet
おお〜😱そう思うのは慶太くんらしいですね。でもみんなは きっと待ってるよ♡(>◡<)♡
パフォーマンスしながらの楽曲動画 お待ちしてます👍😆💕
是非‼️
2017/03/31 23:33:30

あかね☆KEITA LOVE 
@0327_peko
無料配信でw-inds.のことを知らない人達にもっともっと広めましょう!
2017/03/31 23:32:31

めがちゃん...✿*゚
@1988magaz
思いついた瞬間にやる!という勇気がまた持ってないの私。。。😭
2017/03/31 23:32:31

Yuitter@唯
@rkr_yui
待ってます💓
2017/03/31 23:27:35

sa-kana
@stkn12wrkr22
アーティストももはや自ら企画提案して実現させちゃうエンターテイナーな時代ですね。
こちらも負けてられない(^^)
素晴らしき座右の銘、私も心に留めておきます✨
2017/03/31 23:27:33

ゆきんこ
@yukyunko
凄いでしょ?凄いんです、彼らは。
2017/03/31 23:26:44

ゆうき
@wr_yu
皆のやつ見た感じQRコード読み込んで配信先に飛ぶ感じですか?
w-inds.だとパフォーマンス見てるんでなかなか大変ですねぇ💦
AKBグループが衣装とかステージとかにQRコード貼り付けて特別画像やってましたけどね!
秋元先生も最先端っす。👍
2017/03/31 23:25:40

か な こ
@__knk1121__
私は今日、おうち帰ってきてすぐ、明日の準備しました✈️💗当日の朝、時間なくなっていつも後悔するので……今日はペンライト選ぶのにもたっぷり時間をかけられました🙌💙いつもは使えないペンライトを明日は使おうと思います🐝慶太くんこれ、覚えてますか?(笑)https://t.co/9NyUphGHG6



2017/03/31 23:24:11