このツイートへの返信

みふい
@uuuDa_1
お疲れ様です!!!会場には行けなかったけど、ばっちし映像目に焼き付けましたよ👍✨さてあと1時間後ですね😎
2017/03/31 23:14:42

くれちゃみん ☺︎
@Da_iCE_kurehaaa
おつかれさまでした🌺

花粉症のほう、大丈夫ですか?💧
ちゃんと身体休めてくださいね(´-`).。oO(
2017/03/31 22:46:54

ちか
@chika0097
雄大君お疲れ様です🌟
配信見てました!!

もうすぐ28歳🌸
28歳の雄大君も楽しみにしてます☺︎
2017/03/31 22:42:08

  __ サツキ レイナ。
@rei_H_C_music
最後の26歳の日はきっと幸せな気持ちで終わりましたね!
みんなカッコつけてる中変なところに変な顔して変なポーズで映り込む雄大くんが大好きです。wwww
2017/03/31 22:40:23

みれい
@mCaSyCP5kSIodAW
お疲れ様でした!
配信見てました!
学生生活ラストの日にSWISHもラスト!!
楽しかったです!
2017/03/31 22:35:42

なつねこ
@w0a3mx
SWISHお疲れ様でした!Da-iCE も村上圭佑さんとのコラボも素敵でした!"二人だけの愛"感動しました。2人とも優しい声だけど、同時に聴いてみるとやっぱり違いがあって人それぞれなんだなぁと思いました。だし巻き卵の味の好みが合う人は中々いないですよね( ´∀`)
2017/03/31 23:29:35

しょた
@8201114
おつかれさまです〜(*^^*)あと約30分です!ドキドキ
2017/03/31 23:29:09

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
雄大さんっ☺️💗💗
27歳の雄大さんに送る最後のリプです😁✨
SWISHツアーファイナル東京お疲れ様でした!!
生配信を見ていてすっごくかっこよかったですし、楽しそうな雄大さんがたくさん見れて良かったです☺️♪♪
2017/03/31 23:25:23

×れむ想×納豆部
@96lenxxxren96
お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝そして、少し早いですが、happybirthday(灬ºωº灬)♡おめでとうございます。これからも素敵な歌声とパフォーマンス楽しみにしています。最高の一年になりますように。
2017/03/31 23:21:59

まいまい(わかめ)
@mai_maist
27歳最後のライブおつかれさま〜!
数年前の今日名古屋ですうぃっしゅ
あって、ステージ上で
顔面ケーキやられてたの
思い出して懐かしくなった〜😂💓
2017/03/31 23:21:30

mana
@mana_daice_love
27歳ラストライブお疲れ様でした!
なんと、WHITE JAMの3人は、雄大くんの誕生日が今日と思ってました😅
ちゃんと訂正しときましたので…笑
2017/03/31 23:11:55

あやか(あヤヤ)
@urot_a_i
27歳ラストライブのSWISHお疲れ様でした!!
配信見てました!やはり本物のDa-iCEの歌を聴きたいなあと感じました。
ツアー楽しみです👊🏻💫
2017/03/31 23:10:02

さぁ⤴︎ちぃ〜
@Sa_iCE0203
雄大くん!
27歳ラストお疲れ様でした😊
2017/03/31 23:06:31

さとみ 
@Da_iCE_UDAI_stm
27歳のゆーだぃ君もあと少し😢‼︎
素敵な時間になったみたいでさとみまで
幸せな気持ちです💕皆に祝って貰えて
素敵なお写真徹くんにのけて頂いたので
みれました🙈✨ゆーだぃ君の笑顔が😢
さとみも早く直接おめでとうと伝えたい😊
4/9まで待っててくださいね💓
2017/03/31 23:04:34

とーもえ
@2lecca
今日もお疲れ様でした!もう少しですね(´°ω°`)♫
2017/03/31 23:03:06

亜維莉
@daaairyu1030
雄大くん!!SWISH楽しかった!!
明日から新社会人頑張れそうです☺️✨
2017/03/31 23:00:50

あんな 《Da-iCE垢》
@da_ice_H_S_T
お疲れ様です!!
28歳も突っ走ってください🕺🕺
これからも素敵な歌声聴けるの楽しみにしてます(*°∀°)=3
2017/03/31 22:57:32

さつき(〇っぱい先生)
@sswhhsy_satsuki
雄大くんお疲れ様でした!!生配信で見ましたよ〜やっぱ最高です!!!lolとのアー写の雄大くんも最高です!!!!27歳最後まで楽しんでくださいね大好きです
2017/03/31 22:52:53