このツイートへの返信

みなみ
@sonoko_music37
たのしかったああ
大好きですしか伝えれなくてごめんなさいっ
お疲れ様でした😌
2017/03/31 1:09:32

こじか
@soonookooooo
しょっぱな最高すぎた。途中の芸人のくだりはなんとも言えんけど歌は満足です。お疲れ様!名古屋も行くよ〜。あ、彼女欲しい。
2017/03/31 1:04:03

ありんこ
@Sono_Loveee
楽しかったー!そんちゃんの歌声笑顔、作る歌にライブ全部がやっぱり大好きだなって思ったよ!行ってよかった😊ありがとう♪
2017/03/31 0:44:41

えり(んぎ)@109イベ余韻
@Sonoino_1211
いきたかったなあ、まだネタバレツイートみてないよっ、そんちゃんのおかげかなぁ、ありがとう🙏
たのしみすぎるな~中野~!!
2017/03/31 0:31:49

宮 井 友 輔
@mi48_yuyuyu
めっちゃめっちゃ楽しかったです。次はガーデンズいきたいと思います!!!
2017/03/31 0:28:44

やまけい@イノヲタ
@sonoko12110123
大阪楽しかった!!
サイコー!!
名古屋もぶち上げてこ
2017/03/31 0:28:23

あずはぷりん@苑子余韻
@nokomiwaaa_
お疲れ様〜!!
すごいみんな楽しかったっていっててこっちも嬉しかったよ♡
わたしは中野行くから超絶楽しみにしとくね🙃💕
2017/03/31 0:28:22

りらっち
@kokorira_miwa
おつかれさま!
2017/03/31 0:28:01

だじお電撃祭&aj2017お疲れさま☆
@dagio0714
お疲れさま♪
2017/03/31 0:33:33

ゴルティン
@singoru
ライブ楽しかった!新曲聴けていい気分やし、早くCD手に入れたいと思った!
いつStay with me歌ってくれるんかなぁ、、、?🙄
2017/03/31 1:52:28

さとうらら
@rara_miwa38
早く行きたいよ~
2017/03/31 1:48:19

secky(せっきー)
@secky_taka23
お疲れ様!楽しかったよ😄
今週はイベントが立て続けで忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張りや〜٩( 'ω' )و次はガーデンズで待ってるで!
あっ、私事ですが大学院を修了したのでTwitterの方を少しずつ再開していきま〜す。
2017/03/31 1:28:03

saki≫0330井上苑子
@sakiiii_18
そんちゃん最高すぎた!!!!!!!いつもと違う雰囲気とか演出とかで胸がいっぱいやったよ😊♥️♥️
また大阪来てね!今日言いよった試みも実現してほしなあ🙏💭
2017/03/31 1:22:06

katsuyoshi
@katsupon_0913
めっちゃ良かったです!
2017/03/31 1:08:11

よしひろ@のこのこズ→入園式大阪参戦
@Sonoko1997
おつかれさま!
めっちゃ楽しかった😊
最高!!!
そんちゃんに話忘れたことが…
中野のときにはなすね!
2017/03/31 1:07:13

あみ@のこのこズ
@far_sonority
めっちゃ楽しかったよ!!
めっちゃ近くてほんとに幸せだった😂💕
2017/03/31 1:02:05

みよ
@sonoko_miyo
🍑あんなに喜んでくれてるなんて知らなんだ。超絶グイグイ美味しさ語られてビビった。笑笑

またあげるね。

お疲れ様!!!おやすみ⭐
2017/03/31 1:00:00

りさ@のこのこズ 
@11risa03
お疲れ様👍💕札幌行ったよ✨もう最高の入園式だった💓
2017/03/31 0:58:56

taiga
@Sonoko__MSN
めちゃめちゃ楽しかった〜🤗
流石に、二日連続3時間半睡眠からの爆音は頭に響いたけど😅😅
2017/03/31 0:58:22