このツイートへの返信

みおしろ。(・∀・)
@shiro12179
@shirofuku_nico あの…写真が見えない事件が発生しているのですが…助けてください…(https://t.co/XZZdvvM6Px



2017/03/30 22:53:46
  ฅみずぽろฅ   うさ
@mizuki__JUMP
@shiro12179 それみれた!!!写真いる??
2017/03/30 22:54:20
みおしろ。(・∀・)
@shiro12179
@mizuki__JUMP ほしい!!!欲しすぎる!!!!!!
2017/03/30 22:55:02
  ฅみずぽろฅ   うさ
@mizuki__JUMP
@shiro12179 タイムラインじゃ見えないからDMでおくる!!
2017/03/30 22:55:24
みおしろ。(・∀・)
@shiro12179
@mizuki__JUMP おけ!ありがとう!!!
2017/03/30 22:56:03
  ฅみずぽろฅ   うさ
@mizuki__JUMP
@shiro12179 いいえ👍✨
2017/03/30 22:56:11

ちょる民のひらさわ
@tmksms25
@shirofuku_nico うっわもみが好きそう可愛いかっこいい
2017/03/30 22:43:03

  見返り放火魔@うる電車  
@Re_tamama5
@shirofuku_nico 白服さん!お疲れ様でした!今日はGIRLS FESってことで周りの男オタさんたちに埋もれて怖かったけどいい位置でめせもあ。ちゃん見れたし、白服さんといっぱい話せて楽しかった~!!今までで1番幸せな誕生日になりました!白服さんかわいい大好き~😭💛💛💛
2017/03/31 0:27:05

kmzk ハルカカナタ ☞女?一揆東京
@kimizuki_you_
@shirofuku_nico
かっこいい。。。
2017/03/31 0:21:14

きさら@黄色のフォゲミィ
@akisara25
@shirofuku_nico
お疲れ様でしたー!
耳かけと笑い皺が好きって話しましたっけ😭😭
男一揆は白服さんのチェキ券が取れなかったので、遠目からめちゃんこ推せる白服さんが見れるんですかね…楽しみにしてます🙏🏻
2017/03/31 0:16:53

ともとみ✩  
@haikyu01091
@shirofuku_nico
お疲れ様です!
とてもお似合いです…💕💕
ありがとうございます😂
2017/03/31 0:09:28

YURIE..
@KxyKfam
@shirofuku_nico 相変わらずしろろ可愛い◟̆◞̆♡耳掛けもいいね(⍢︎)✩︎
2017/03/31 0:09:15

ひいさん。@チョコミン党員
@RotaSabana
@shirofuku_nico あっかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/03/31 0:06:20

脚チェキがほしいゆえなり 
@uenari0430
@shirofuku_nico
お疲れ様でした!!🍆
今日もすばらしい眉毛ですね!!!
2017/03/31 0:05:22

キキ
@_kiki327_
@shirofuku_nico 素敵ですね。写真なのに輝いて見えました✨さすが、リーダーの輝き🌠
2017/03/30 23:59:24

ふ み 。
@msmn_f
@shirofuku_nico
白服さんお疲れ様です( ¨̮ )!!
何だか久しぶりな感じ。。💭
髪型めちゃくちゃ好きなので男一揆東京でもその髪型キープでお願いします🙏
男一揆で久しぶりに白服さんとお話出来るので、めちゃくちゃ楽しみです😢💞
2017/03/30 23:48:34

にーちゃん の好きなところ100連発!
@brother_ensanen
@shirofuku_nico あおいパートを兄が代行しているおかげで、アイスタに引き続き白兄ちゃんす多くて普通に沸きました😭😭😭😭😭😭はやくみくぴよと連番したい😭😭😭😭😂😂明後日😭😭😭😭😭😭😭
2017/03/30 23:48:10

ひかるちゃん
@__hikaruchan
@shirofuku_nico お顔がすんごい
2017/03/30 23:46:22

ちゃんもも。
@Shiro_mo_mo
@shirofuku_nico
耳かけめっちゃかっこよかった、、
その髪型ほんとに大好きです。
髪のセットわたしも自分でやるの
頑張るので一緒に上手に
なりましょう!!!
また是非に耳かけしてください💭
たくさんお話できてよかったです!
何回も照れてごめんなさい。。
2017/03/30 23:46:19