このツイートへの返信

モトノリ
@ritchieblackoga
@kanaboonkoicha
高校生に戻って教えてあげたいですね♪
2017/03/29 16:10:24

コトヒロサ
@honokoto0709
@kanaboonkoicha こいちゃん♪こいちゃん♪イントロのドラムの音が流れた瞬間から感動で震えました…KANA-BOONはもちろんのこと他のアーティストの方達の楽曲もどれもワクワクするものばかりでとっても大好きな1枚になりそうです♪
2017/03/29 17:50:36

けけまる 
@_syakeke_knbn
@kanaboonkoicha 早く聞きたいです、、、😌
2017/03/29 17:26:37

のぞみっくす
@Egw8U
@kanaboonkoicha
こいちゃん!帰ったら聴きまくります( ^ω^ )
憧れてたバンドのカヴァーしてそれがCDになって。。。
宝くじ当たるよりすごいと思う!!!
メンバーのアジカン愛感じながらかなぶーん愛はぐくみます←ややこしい
2017/03/29 16:54:27

mini
@popb21
@kanaboonkoicha こいちゃん、お疲れ様です。KANA-BOONの「アジカン愛」をたっぷり感じながら 聴きますね(〃▽〃)
2017/03/29 16:49:04

うどんこ
@rockin_oon
@kanaboonkoicha
素晴らしかったです!宝物が増えました!
2017/03/29 16:36:13

るい.+*:゚+。.☆リプ垢
@Og0zihauRTzM2V8
@kanaboonkoicha
本当に本当におめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)

こうして一つ一つ夢叶えてくKANA-BOONに私は夢見させてもらってます☆。.:*・゜
ありがとうです(*´∀`)
2017/03/29 16:28:46

まよ
@mayu_boooooon
@kanaboonkoicha おめでとうございます☺️✨
近々買いに行きます(*´▽`)ノノ
2017/03/29 16:25:18

かなっぺ
@6Tulip
@kanaboonkoicha
絶対買ってききます!!😇楽しみです!!
2017/03/29 16:23:12

[Joan ]3/25ドロス余韻
@joanching
@kanaboonkoicha 私も嬉しい😄 予約したから、早く聴きたい!カナビン(笑)の君という花がとても楽しみだ!
2017/03/29 16:17:24

ようこ
@yoko24n11
@kanaboonkoicha こいちゃん、おつかれさまです☺️今日お迎えに行ってきます!!
私も楽しみでワクワクしてます୧⍢⃝୨
2017/03/29 16:16:18

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
@kanaboonkoicha こいちゃん、憧れのバンドのトリビュートアルバムに参加できるなんて本当におめでとう(≧∇≦)しっかり聴いてみるね♪
2017/03/29 16:13:30

ふにまる→固ツイ見てほしい!
@funi_KanaBoon
@kanaboonkoicha
トリビュート発売おめでとうございます🎉✨
ラジオの初オンエア聞きました〜今お金無いので買えないですけど、買ったらじっくり聞きます🙆💓💕
2017/03/29 16:09:13

八耐大好きなこば
@k_haru125
@kanaboonkoicha
トリビュートアルバム、聞くのが楽しみです‼
絶対買います😊
2017/03/29 16:09:03

まみ
@mami_boon
@kanaboonkoicha 今すぐは聴けないのがほんとに残念なんですが、絶対絶対聴きます💖
2017/03/29 16:08:13

よこや@5.3VIVALA
@ponkotsuyokoya
@kanaboonkoicha こーいちゃーん!!
カナブーンのアジカン愛が詰まったCD
買って聴きます!!
( *´꒳`* )ノ
2017/03/29 16:08:02

疾風亭切札@サウナ
@238f70
@kanaboonkoicha 良いアルバム!!

君という花、かっこよかった(*´∀`*)
2017/03/29 16:06:04

ぷっきぃ@リクエスト絵受付中 
@xQyKghgK78cHoJ2
@kanaboonkoicha 是非聞きます_(꒪ཀ꒪」∠)_
2017/03/29 16:05:24

海@めしだ全力応援 
@been01450919
@kanaboonkoicha
アジカン愛がぐぐーっとつまってて最高でした(〃▽〃)ポッ
何度もリピしてます!!!!
2017/03/29 16:04:57

みなみブンブン丸
@kanaboon__mi
@kanaboonkoicha 買いましたー!家帰って聞くの楽しみです〜〜!!!😭💓🔥
2017/03/29 16:04:26