このツイートへの返信

シコースキーゆうちゃんは4/1グッバイ
@bigfunnyface
@onotkm3
なんかキートーク??ってバンドの人が来るみたいですよ🤔🤔🤔
私も主食のザリガニを探しがてら行こうと思います🦀🦀🦀
2017/03/29 8:36:29

[きゃめ]@本日KEYフリラ
@camenal_rock
@onotkm3
ほんとライブに最適ですね!
今日楽しみです(*^^*)
2017/03/29 8:51:09

春のキュピズム@ビクターロック余韻!
@west2soul
@onotkm3 ほんと晴れバンドですよね☀️☀️☀️
2017/03/29 8:58:06

s h i !
@_____219s
@onotkm3
おはようございます!!
本当にたのしみにしてます~😪🌹
2017/03/29 8:56:53

ユ ウ ナ
@unitalk_yuna
@onotkm3
5時代に代々木公園ついて待ってます💁🏻💕
公園内、とても寒いですよ〜😝
2017/03/29 8:40:08

SAKI
@saaa777s
@onotkm3 KEYTALKのフリーライブ一緒に参戦しましょ!ww
2017/03/29 8:38:22

さ らつぺ今日はフリラフリラ
@0404wa
@onotkm3 もう東京着きましたよ〜〜!!楽しみ楽しみ!
2017/03/29 8:34:36

水瀬コウ
@KOU_MINASE
@onotkm3 仕事で行けないのも見れないのもつらいです😭😭😭楽しんできてください!
2017/03/29 10:04:10

アニーはリリパパでエアロビ
@Annie_69AG
@onotkm3 奇遇ですね!
私もフラッと行くところでした!
2017/03/29 9:56:32

ももまゆ。
@oooo_7771
@onotkm3
行けれないので大人しくアベマで騒いどきます(矛盾)
2017/03/29 9:52:15

みれち@3/22オーラルダイホ余韻
@mirekyosyo0108
@onotkm3
頑張ってください!!公園あそびにいって全力で走ってきてください!
2017/03/29 9:51:12

おんまゆ☺︎︎3/28リリパ
@keytalk_ktyy
@onotkm3 昨日に引き続きお疲れ様です!楽しかったです、ありがとうございました🤣フリラ行けないですけど😭楽しんでください\(^^)/
2017/03/29 9:42:06

りーにゃん@KEYフリラ
@live_love_key
@onotkm3
昨日のトークイベント行きました!楽しかったです😊今日のフリラも行きます!本当に今月は盛り沢山ですね。お疲れ様です!
2017/03/29 9:31:24

ちな  今日フリラ
@___keybawgma
@onotkm3 今日代々木公園で何かあるんですか??🤔🤔(兵庫から来ました)
2017/03/29 9:28:10

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
@onotkm3 こっち(千葉)は曇ってます…早く都内に出たい!!!
なんか今日代々木公園であるみたいですね!知ってます?
2017/03/29 9:24:04

ひかさば@岡  
@hama_hime_okmt
@onotkm3

空がライブしてって言ってます!!
2017/03/29 9:15:49

こっこ
@key_by_kk
@onotkm3 おはようございます〜! 今日は素敵な天気で本当に良かったですね🤤❤️
2017/03/29 9:09:11

さくぴよ
@sakrn_26
@onotkm3 関西もいい天気です🌞✌️✌️
フラッと行けないのでAbemaで見ますね😂
2017/03/29 9:06:26

武@KEYフリラ行くよ
@ta_keytalk
@onotkm3
おはようございます!楽しみです!(*⁰▿⁰*)
2017/03/29 8:58:09