このツイートへの返信

ぽん@AOY宮城2days大余韻
@oHPFKqQ4MRXf7kw
@backnumberstaff 3年間本当にありがとうございました。150回目のラジオも絶対に聞きます。
2017/03/29 3:08:31

バスケットカウント
@basketcount_
@backnumberstaff 三年間お疲れ様でした!ホントにいい想い出ばかりです!またラジオでも会えるのを楽しみにしてます!
2017/03/29 3:06:24

はらへりいもこ@bnannありがとう
@anna_bknb_
@backnumberstaff お疲れ様でした!
そして3年間お疲れ様でした!!
大好きな番組が終わって、多分これから正気じゃいられないと思いますが、楽しい番組でした。
最終回までいっぱい笑いました(笑)
メール読まれて嬉しかったです!
ありがとうございました!
2017/03/29 3:08:08

キナ子
@bn_kinako
@backnumberstaff
ほんとに、ほんとに3年間お疲れ様でした...!!面白くて、楽しいラジオをありがとうございました...!!!;;;;ラジオを通して、back numberさんを好きになりました、ほんとに、出会えて良かったです🙏😆😆✨
2017/03/29 3:05:45

太ももにマレット
@marimba_gen
@backnumberstaff 私にとって火曜日25時はすごく特別な時間でした!
幸せな時間を毎週ありがとうございました!
寿さんの「またどこかで」を信じてます!
2017/03/29 3:43:06

モアイ
@MOAI_ROCK
@backnumberstaff

150回目のラジオ楽しみにしてます!!
2017/03/29 3:18:42

さつき@宮城余韻で死ぬ宝
@05_bknb_
@backnumberstaff ありがとうございました!!お疲れ様でした!!本当に毎回楽しくてしょうがない最高のラジオでした😂😂
これからのback numberに期待します!これからも応援し続けます!!
2017/03/29 3:05:09

t o m o m i
@bn_tmm47
@backnumberstaff お疲れ様でした!初回からずっと聴いてて、メール読まれたことなかったんですが、最後にFAXいただけるようになったみたいで、リスナーとしてこんなに嬉しいことはありません!本当にありがとうございました!
2017/03/29 3:24:50

まいくろばす
@microbusdesu
@backnumberstaff 楽しかったです、お疲れ様でした。
また!!!!!!!!
2017/03/29 3:15:50

きなこもち@bnannありがとう
@HiNaKobknb1
@backnumberstaff
3年間お疲れ様でした!!
私は1年間しか聴くことができませんでしたがこのbnannを聴いていた思い出は一生残ると思います
無くなるのは寂しいけどこれからもback numberを応援し続けます!!
bnann大好きだああああああ!!!!!!!!
2017/03/29 3:14:18

akana[宝]@城ホ余韻→next神戸
@iykzhs757_bknb
@backnumberstaff
最終回ホントにおもしろかったです!
毎週3人の声を聴くことができて幸せでした😊💫
3人の仲の良さがすごく伝わってきました!
またラジオで会えるのを楽しみにがんばります✨
これからもback numberを応援してます!
3年間お疲れ様でした!!
2017/03/29 3:12:10

近江路快速
@oumizikaisoku
@backnumberstaff 3年間ありがとうございました!!
沢山の思い出が詰まっているこの番組の事は一生忘れません。僕にとって大切な青春の1ページです。
またラジオで会える日を楽しみにしています!
2017/03/29 3:11:32

COX@ありがとう、助かるよ。
@cox0709bknb
@backnumberstaff
この番組がなければ、back numberのファンになっていませんでした。本当に、最高に楽しい火曜日の2時間を、ありがとうございました!!
2017/03/29 3:10:54

まーち
@March_Kumi
@backnumberstaff
3年間、安定して楽しい放送ありがとうございました。
いよりさんの器用さも、和也さんの壊れ具合も、ひさしさんの噛み具合も、どれをとっても、さらに面白くなる要素ばかりで、毎週笑ってました。
ぜひ、またいつか帰ってきてください。

2017/03/29 3:09:00

えみちゃん☆bknb
@emiemi_102
@backnumberstaff お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
とても寂しいです。


2017/03/29 3:08:47

よっぴ☆bknb
@yyoshi0331
@backnumberstaff
毎週、楽しかったです。3年間お疲れ様でした!ひさしくんwww
2017/03/29 3:07:59

ゆかりん@スパルタンXはAOY福岡
@bknblove12
@backnumberstaff
3年間お疲れ様でした。
back numberのオールナイトニッポンのおかげで毎週頑張る頑張れる糧になってました!
とっても救われてました!
ちょっと寂しいですが、またあのback numberの笑い声が聞けることを願って頑張ります!
2017/03/29 3:07:55

Yasu プリンばっかり食べる
@Yasu98634273
@backnumberstaff
今日もいつもと変わらぬ3人の笑い声と奇声に癒されました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2017/03/29 3:07:08

m a r i *
@bknb_7913
@backnumberstaff

最後の総集編みたいなのに
涙が止まりませんでした ( 笑 )
この番組のおかげで
back numberが大好きになりました !
楽しい時間を本当に有難う御座いました !
3年間お疲れ様でした !
これからも応援してます !
2017/03/29 3:07:05

なんつってかりんりんは宝は今日ツイてる
@bn_kazu_nothing
@backnumberstaff
お疲れ様でした!!3年間楽しませてくれてありがとうございました!!!そして2回も読んでもらえて嬉しいかったです😂😂😂
2017/03/29 3:05:43