このツイートへの返信

はらぴー
@haragori
@aiko_dochibi 影響されておれもあいこぬんて呼ぶようになってしまいました…
2017/03/29 1:06:34

太ももにマレット
@marimba_gen
@aiko_dochibi あいこぬん、私もかっぽじって聞くよ❗
あいこぬんも「赤面のどちんこ」でメール送って❗
2017/03/29 0:55:10

あーちゃん。
@0406bn
@aiko_dochibi
aikoさん、ラジオネーム 小鉢 でメール送っちゃいましょう(^○^)!


2017/03/29 0:51:30

ブルゾンAkaね
@Aka8875Akn
@aiko_dochibi あいこぬん!!!わたしもバクナンちゃんのラジオ、耳をかっぽっじって聴く!!aikoとバクナンちゃんと同じ時間を共有するよ!
2017/03/29 0:50:05

たなちゅー
@aiko__tana
@aiko_dochibi あいこぬん♡
アイコメ可愛すぎか((/∀︎\*))
2017/03/29 0:55:31

りょこ
@dochibi_ryokota
@aiko_dochibi あいこぬーん!アイコメの写真かわいすぎたよ。仕事帰りの疲れに染み渡ったよー
2017/03/29 0:50:53

ちー@春休み低浮上
@AJ__pi
@aiko_dochibi
ラジオ聴いてる💞
さっき番組内であいこぬんって紹介されてウキウキしました〜👯
2017/03/29 1:25:13

まひちゃんまんは城ホ余韻がすごい
@mhr_bknb_fish__
@aiko_dochibi aikoぬん😭💕💕💕
すき!!!
2017/03/29 1:22:42

おか
@o_oioioioi
@aiko_dochibi
aikoとback numberのおしゃべり好きだったな
2017/03/29 0:54:59

こ う@rock8大阪!
@send_aikolove
@aiko_dochibi あいこぬんのぬるコムがリターンすることを祈ってます😌💓
2017/03/29 0:54:16

Koji ⓢⓗⓘⓡⓐⓘⓦⓐ
@whiterockpary
@aiko_dochibi 俺もかっぽじる!!
2017/03/29 0:50:15

秘密のあいこちゃん
@aichaaan1122
@aiko_dochibi あいこぬん!大好き!!!💕
2017/03/29 0:50:06

ちぃちぃ いちごは飲み物。
@m_aiko015
@aiko_dochibi
aikoぬん♡

ゲスト出演はしないのですか??

いま運転してたから、ラジオ聞いてるよ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
2017/03/29 1:55:50

みき
@snoopy2937
@aiko_dochibi あいこぬん。。。☺️
今ラジオ聴いてます🤘
2017/03/29 1:52:10

まめ助
@mame_ochibi
@aiko_dochibi
あいこぬん!ラストのバクナンちゃん聴いてます。今日も楽しくから回ってますね(๑•∀•๑)
2017/03/29 1:44:19

わらだいす
@SvO4eGeRczieUP7
@aiko_dochibi じゃあこれからはあいこぬんと呼ばせてもらいまぬん
2017/03/29 1:43:34

よぅ子☆
@45_beat15
@aiko_dochibi あいこぬん👧聞いてるよ💜言いやすくて好きだった💙いまaikoあだ名のこと紹介されていたね❤最終回でもぬるいね~💛
2017/03/29 1:29:21

きのてぃ
@15xKinoty
@aiko_dochibi あいこぬん( ^ω^)
2017/03/29 1:26:24

るぅとん@aikoジャンキー
@haru_aiko
@aiko_dochibi
あたしも
かっぽじって聞いてるよ!!!( ・`ω・´)
久しぶりにメール送っちゃった!!!(´ฅ•ω•ฅ`)
2017/03/29 1:25:35