このツイートへの返信

ハイパーエースマン
@kamehina_87232
@junjunmjgirly 誤字がめちゃめちゃ斬新https://t.co/zNvWQeCpXf



2017/03/28 23:49:48

Mizuho Hashisako
@_keroko
@junjunmjgirly 最近、宝塚の研究本見かけますよね(研究者しています)。V系と宝塚の共通点が気になっています。歌広場さんのお話、思いっきり聞きたいです!
2017/03/29 0:07:48

紗矢香@じゅんの姉(公認)ウィンウィン
@saya10uz
@junjunmjgirly お疲れ様です!仕事で見れなくて残念…(>_<) Block Bの新曲聞くね(﹡´◡`﹡ )
おやすみなさい💤
2017/03/29 1:17:22

めぐてゃん
@chomechan_
@junjunmjgirly
ポニーテール淳くん可愛い、、
2017/03/29 1:11:49


@minato_1011
@junjunmjgirly

虫歯ポーズからのポニテショットの振り幅…♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)
2017/03/29 0:59:30

ひまにゃん@ウィンウィン名古屋余韻
@kinbaku_upalove
@junjunmjgirly
淳くんの虫歯ポーズ…かわゆす(*≧▽≦)♡♡
淳くんの髪型好きだよ(*´ω`*)♡
えり足の部分がすごい触りたい٩(*´︶`*)۶
2017/03/29 0:59:02

甘糖ちゃん
@daruupa__sweet
@junjunmjgirly

淳くんイケ生きインタビュー
お疲れ様です〜!
大好きなイケメン様にたくさんお会い出来る機会があって良いですね(^0^)/

Block.bさんのイベントもお疲れ様です!拘束壁ドンされてオドオドする淳くん可愛かったです。笑
ポニテ姿大好きですよ〜!
2017/03/29 0:55:10

うららかな春色を気取ったもとば
@motoba_uma_girl
@junjunmjgirly 歯痛(はいた)ポーズかと思いました(゜-゜)
2017/03/29 0:43:55

馬りえ@センター寄りの下手が定位置
@1kt52me2
@junjunmjgirly 馬がポニーテー…何でもないですすみません
2017/03/29 0:41:10

まや☆うpgya
@gbs2jun
@junjunmjgirly 淳くんが好きな物をお仕事できて嬉しいです✨
イケメン眼福ですよね、私は淳くんの毎日のブログが眼福ですが(ん?論点ズレた?)
虫歯ポーズとポニテ可愛すぎます(´;ω;)♡

今日も大好きです\( ´ω` )/♡
2017/03/29 0:40:47

あんり
@lovgbkkud
@junjunmjgirly 虫歯ポーズ似合う!♡
淳くんの髪色がめっちゃ好きです!
2017/03/29 0:39:46

はるか꒰⑅°͈꒳​°͈꒱♡
@jun_jun_paru
@junjunmjgirly 今日のじゅんくんすっごく綺麗( ; ; )💕💕寝る前に癒されました😫💜今日もありがとう🐴
2017/03/29 0:39:31

あぐちー@4/25キュウソネコカミ×金爆
@kurakurabaa
@junjunmjgirly マジでガーリー(๑✪∀✪ノノ゙✧
2017/03/29 0:38:02

みー
@GbMinori
@junjunmjgirly 淳くんおやすみ〜💤
2017/03/29 0:29:15

なべ
@zukanami
@junjunmjgirly ヅカブログ、まさしくなべ得ですね!⬅ というかヅカギャは皆ずっと待っているんです!濃ければ濃いほど嬉しいですので!そんな私本日は花組全ツ(地元)に行きましてみりおさんゆきちゃんあきらさんとハイタッチまでしてしまい!星組は新公でしたね!そちらも気になる
2017/03/29 0:28:27

きゃおりん
@upapan830
@junjunmjgirly
ポニーテール可愛いです(^-^)
あ、じゅんじゅんのツインテールみたい!!
今度してみて下さい(*´∀`)笑
2017/03/29 0:28:05

MISA@J
@misamisa_P
@junjunmjgirly 淳淳大好き!!
2017/03/29 0:23:49

はるち
@gb_guild_
@junjunmjgirly
更新ありがとうございます(*^^*)
2017/03/29 0:21:23

はる(低)FC千葉行きます 
@Qq2Ls
@junjunmjgirly お疲れ様ですー!!
淳くんは多趣味だから、この職業で本当に得してますね(((^-^)))淳くんが楽しそうでなによりです!!明日も頑張ってください💕
あと、虫歯ポーズしてる淳くん好きです♡♡
2017/03/29 0:20:47