このツイートへの返信

すがみ
@hide0817mika
@mai0728un @un1982
同じく💚 楽しみ💚
2017/03/28 1:54:46

ちー
@Chikaaa_24335
@un1982 うちの母も50代ですが、楽しみにしています!!
2017/03/28 2:02:42

KUMA 
@AAAkumaAAA
@un1982
直くん、遅くまでお疲れ様✨
そして、一生懸命、考えてくれてありがとう😊
直くんに会うために、直くんの声を聞くために、就活とか実習とか一生懸命、頑張ります👊
会えるの、楽しみにしてます💚
2017/03/28 1:22:55

こーへー
@k_aaa708un
@un1982 楽しみです\(^_^)/グッズとかも出ますかね😏
2017/03/28 1:13:47

nisijima naoya, 
@aaa24242424241
@un1982 naoyaお疲れ様です。
平日なので行けないのか悲しいです。行けなくてもnaoyaの込めた気持ち伝わります。
楽しみです😊
2017/03/28 1:09:23

愛梨
@ad090214
@un1982
遅くまでお疲れ様です🙏
直也くんが考えた企画なら絶対に良いものだと思います!!
まだ行けるかは分からないけど行けたら必ず行きます👊💗
楽しみにしてますね🙌
2017/03/28 1:06:11

komiki
@komiki15
@un1982 遅くまでお疲れさまです(^_^)どんどん楽しみが増していきます!ライブ絶対に行きたいです♡アルバム発売、ライブ、楽しみにしています(*´▽`*)
2017/03/28 2:49:25

みゆ
@Laav0216
@un1982 いつも遅くまでお疲れ様です。直也くんの歌でいつも救われてます。どんなに仕事で疲れて帰ってきても直也くんの歌を聞けば疲れが吹っ飛びます💗アルバム、ライブ楽しみにしてます💗😭
2017/03/28 2:43:47

Huu✩AAA垢
@_2517_aaa
@un1982

夜遅くまでおつかれさま💚無理して体だけは壊さないようにしてくださいね!
2017/03/28 2:41:29

ハ ル カ  
@gxaenm
@un1982 UNCHANGEDのurata naoyaからunlockのurata naoya、、どんな変化が起きたか楽しみです😳
2017/03/28 2:35:53

ヤマ。
@_saaary_
@un1982
最近私がAAAのliveを見せまくってたら直也くんを好きになった子がいるので、仕事の休みが合えば連れて行こうと思います!前回のアルバムからも歌いますか?
2017/03/28 2:35:24

ともちゃん♡
@aaalove313
@un1982
待ちに待ったソロコン😂💕
嬉しいです🙌💖
私、初めて直也君ソロ行ったのが
仙台でやったBirthday公演だったんです😂
最高の思い出😍😍😍
今年もBirthdayソロコン行きたいです💚
2017/03/28 2:34:02

あやの
@ayano_1822
@un1982 どうしても行きたいです😭😭😭
2017/03/28 2:33:54

un☺︎ゆっち
@un1995un
@un1982 連動企画とは!!🤔🤔もしや!!!??なんだろ💭楽しみにしてます!!アルバムも予約完了しました!!!たくさん聞いてライブに行きます😊
2017/03/28 2:32:10

Mayu19860930un
@y_akuyam
@un1982 お疲れ様です^_^
ライブがとても楽しみです💚
2017/03/28 2:28:26

SATO
@happyday0630
@un1982
すっごい楽しみです😊🙌
大阪、名古屋に行きたいので11月にが待ち遠しいです✈️
連動企画も今から楽しみにしてます!
その前にアルバムが待ち遠しい…♡
2017/03/28 2:22:21

ゆ り み  
@yyy24aaa
@un1982 遅くまで打ち合わせお疲れ様です🙇ライブめちゃくちゃ楽しみにしてるのですが、申し込みはそろそろでしょうか?☺
2017/03/28 1:49:58

みほ
@A_musiclovee
@un1982
アルバムが届くのも楽しみだし
ライブも行きたいと思ってるので
2017年楽しみがたくさんです!!
2017/03/28 1:48:40

みはる@秋田産☪︎⋆。˚✩
@386neko
@un1982 セットリストも曲のアレンジも連動企画もどれもすごく楽しみです!アルバム曲も早く聞きたいし空のMVも最後まで見たい。欲が止まりません。
2017/03/28 1:47:44