このツイートへの返信

ガッツイッター(東海ラジオ)
@guts1332
@mr_2base そう言われると、こちらも緊張してしまいますが(笑)宜しくお願い致します!
2017/03/27 18:08:02

東海ラジオ【公式】
@tokairadio
@mr_2base ドラゴンズ愛があふれ出そうなバケツを両手で抱えて、緊張で震えたら、こぼれてしまいますよ!(笑) こりゃ!聴き逃せない!
  
▼radikoで今すぐ番組チェック!
2017/03/27 18:13:50

みやもと
@miyamotalksnk
@mr_2base わ〜!良かったですね!ドラゴンズ愛が伝わってる!嬉しい!!
2017/03/27 19:05:09

KEYフリラさやま( ^o^)<ンンンw
@__3yamannnn
@mr_2base 言うと思いました
2017/03/27 19:02:53

ねこむ.com
@__necomu__
@mr_2base ええええうらやまぴ
2017/03/27 18:39:18

ayahi
@akey1103_
@mr_2base

ドラゴンズ関係のお仕事凄いですね!おめでとうございます☺️自分東海地方民なので、八木さんがドラゴンズ好きなの本当に嬉しいです!!⚾️
2017/03/27 18:34:27

新たまこはシンジマネと握手したかった
@yohukashiaiueon
@mr_2base 野球のお仕事…‼すごいじゃないですかっ‼次の目標は始球式、その次は実況のゲストですかね…
2017/03/27 18:07:28

まり
@v9TeDTBy35vfP2M
@mr_2base
八木ちゃん!
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ💕
2017/03/27 18:04:29

えんどー☆かおり
@kektvvvsnow
@mr_2base  八木氏のドラゴンズ愛を存分に語ってきちゃって下さい☺頑張れ~❗
2017/03/27 17:55:08

あげは♡あげはママ
@agehapg87
@mr_2base 八木氏、ドラゴンズ大好きだもんね♡
こっちでは聴けないけど、頑張ってね!!
2017/03/27 17:46:19

ゆーちゃん☞GRCReW じん テオ
@YYone30
@mr_2base
八木ちゃんがんばって!
埼玉じゃ聞けないみたいでちょーショックだけど応援してる!
熱くなりすぎて噛まないことを祈ります!www
2017/03/27 17:45:49

こっこ
@key_by_kk
@mr_2base 楽しんでください〜! 応援してます🤤🤤
2017/03/27 17:45:28

りんねる@爆裂疾風熊本参戦
@Rinne_key
@mr_2base 八木ちゃんファイト!!
2017/03/27 17:44:26

ひかさば@5/20.6/4
@hama_hime_okmt
@mr_2base

八木氏〜〜〜!!!!
頑張ってください😆😆💯
緊張しすぎて噛まないように、、笑
2017/03/27 17:40:29

めし子@KEYTALKフリラ行く
@meshiko_KB
@mr_2base
八木ちゃん頑張ってください!!
2017/03/27 17:38:22

ブル~い
@Blu__i3
@mr_2base ふぁいとです!!💪✨
2017/03/27 17:31:43

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
@mr_2base 熱く語ってきてください!!!仕事おわったらききます!!!!
2017/03/27 17:30:45

さき@紫ディッキ
@sakey_91021
@mr_2base
八木ちゃん頑張ってください!!
2017/03/27 17:29:19

[にっか]♡まくはり4.22参戦
@ALXD_nikka110
@mr_2base
がんばれ~!
2017/03/27 17:29:10