このツイートへの返信

ゆきぴょん
@________pyn
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico あいしゅた!あいしゅた!あいしゅた!あいしゅたー!ぷんちゃんとあまちゅきしゃんみれる何て幸せなイベントなのーー!
2017/03/26 23:51:44
さやか
@talk__ticket
@________pyn おきてね
2017/03/26 23:53:15
ゆきぴょん
@________pyn
@talk__ticket もうお風呂入ってねるよんなんせ明日朝美容室だからネ(引っ越したため渋谷タクシー2000円)だから安心して
2017/03/26 23:54:40
さやか
@talk__ticket
@________pyn 朝美容室入れてやっぱやめるの趣味なの!?
2017/03/26 23:55:02
ゆきぴょん
@________pyn
@talk__ticket @kimapuriHP さやかちゃんが悪口言ってくる!!!!!趣味じゃない!!!趣味は読書です!!!!!!!!
2017/03/26 23:58:38

汐音 クソ煎∅・*:。
@shione_msmn
@kimapuriHP
ぷんちゃんお疲れ様でした◎
ハートキャッチ踊ったの!?!?!?東京でも見たいなぁ…😳😳
明日のアイスタ行くから楽しみにしてるね!!ニコこれ以来だ〜~〜~〜~〜~🙌🙌
2017/03/27 1:17:28

ハーヴェスト
@SidTjg
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico 生足(*´罒`*)♥ニヒヒすき💙お腹待ってるかわいい💙すき💙←変態
2017/03/27 0:50:56

ゆ の た そ ち ゃ ん
@_y__rp_26
@kimapuriHP 男一揆2日間6公演ほんとめちゃ楽しかったですー😋🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
収まらなかったのでスクショで😢💫https://t.co/lzmO8wBZkr



2017/03/27 0:42:31

みぱちょん
@Prince_120729
@kimapuriHP
お疲れ様でした☺️💕
昨日とまた違う雰囲気で、美しい✨
イベント続きで大変ですね…頑張って下さい!!!!!
2017/03/27 0:34:05

はむ(1音進んでひめ)
@8alien6_rep
@kimapuriHP 夢幻クライマックス!!!!!ぷんちゃん今日もお疲れさまでした✨いつかはむもプリマちゃんに会ってみたい♡ 相方がね、ひなフェス行ってきたんだって~羨ましい~( ;∀;)
2017/03/27 0:32:11

卯桜
@usa_do_aoi_love
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico お疲れ様でした!ハピシンとハートキャッチ踊ったんですか!?そしてプリマちゃんの衣装はもしや℃-uteの夢幻クライマックスのですか!?
2017/03/27 0:31:44

優太 ✩なみゆみ✩
@mese_y_more
@kimapuriHP 男一揆大阪お疲れ様でした〜👏
とてもハートキャッチを生で見たかった、、そして一緒に踊りたかった()

今日のプリマドンナちゃんがとても気まプリ感ありますね??🤔w
写真のうつり方かな、?

男一揆東京に行くので今から楽しみです🙋
明日も頑張って下さいまし💪
2017/03/27 0:31:16

ちー
@amcan_msmn
@kimapuriHP 2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
ハートキャッチ可愛かった😍✨
昨日プリマちゃんと撮れなくてめちゃめちゃ悲しかった😭💦けど今日楽しくお話出来て良かったです😌とお伝え下さい🙏
早起き頑張りましょう!私も頑張ります😆
2017/03/27 0:31:11

ぎゅん!!は薄桃推し
@iamgyundeshu
@kimapuriHP
ぷんちゃんぷりまちゃんお疲れ様でした😆💙
めろちんさんとのハートキャッチの動画めっちゃ好きでここ最近毎日見てます💖
明日もイベントですか…!!よく寝てください!!
2017/03/27 0:30:41

よーたそ
@0v0b_
@kimapuriHP 今日もかわいかったです♡♡♡♡♡はやく来世の6月になってきまぐれぷりごろたちゃんと結婚したい💖✨👰💍🤵✨💖
2017/03/27 0:29:45

あさみ 
@a2unecerise
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico お疲れさまでした✨ダンスはもちろん、色んなハロ衣装見れてすごく楽しかったです💗3人ともチェキ当日券狙ったけど抽選外れちゃったの残念~0(:3 )~
大忙しですけど今日はゆっくり休んでくださいね🙏
2017/03/27 0:23:52

ゆま @はなほじうーまん2号
@yumarepipi
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico 可愛すぎるから😆💕
2017/03/27 0:18:10

 まみー 
@mammy_up
@kimapuriHP お疲れ様でしたー!!!!わー!愛理だーーー!!!でもあの顔マネはどこか分かんなかったので、ネクストぷりまちゃんチャンスお願いします🙏素敵なおみ足ありがとうございました🙏ぷんたくんともラブドッキュン👉💘できて楽しかったです!男一揆ってやっぱりいいですねえ😂🙏https://t.co/s0r8BLh5ki




2017/03/27 0:15:30

みほ( ・ิϖ・ิ)
@dog_0716
@kimapuriHP @nicodance_Aoi @shirofuku_nico
お疲れ様です!!
東京が楽しみです...
2017/03/27 0:14:23

やーや
@yasukuro7771
@kimapuriHP ぷんちゃーん。素敵なお写真ありがとう〜〜
2017/03/27 0:12:43
みくぴよちゃんす
@mk_piyo
@yasukuro7771 トラライちゃん🚥
2017/03/27 0:17:55
やーや
@yasukuro7771
@mk_piyo 早く会いたいね!
2017/03/27 0:20:16
みくぴよちゃんす
@mk_piyo
@yasukuro7771 ね〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
2017/03/27 0:21:12