このツイートへの返信

お と の
@ot_1105
@koki1105t お疲れ様さまでしたー!自分にとってはツアー初日。最高に楽しかったです。りかちのバースデーLIVE素敵になりました😊❤️やっぱりこきくんは、かっこよくていつも幸せくれる!!さんきゅーーー!!!😜❤️次京都でまってるね!
2017/03/26 21:10:27

ちえ@3/26 柏
@kcehiie412616
@koki1105t お疲れ様~!超楽しかった😊次は川崎だよー🎶
2017/03/26 21:02:06

のん太郎☆リプ垢@聖くんのbanana
@koki0119bnnINKT
@koki1105t 最高に楽しかった♡最高に楽しすぎた!!
今日は周りに知ってる人いないし、
途中楽しすぎて心拍数あがりすぎで息苦しくて
つらかったけど、思いっきり
liveたのしめた!!ありがとう!!
2017/03/26 22:49:44

\みぽ^o^りん/
@yellowhyphen
@koki1105t こうきくんおつかれさまー\(^o^)/
今日はめっちゃぎゅうぎゅうにお客さんいて盛り上がったねー!
Yetiさん代官山で見た時に哲学って曲がインパクト強くて気になってたから今日もやってくれてよかった!
一緒にやりたいって言ってくれて嬉しいね("Ü")
2017/03/26 22:39:53

あんな
@realface322
@koki1105t
お疲れ様😆🎵🎵
気愛送ってたよ😃
2017/03/26 22:31:27

☆☆☆ayaaya☆☆☆
@ievD01BaoLqAtAf
@koki1105t お疲れ様🍵今日のインスタライブ楽しかったよ!こーき楽しそうで良かった~(^.^)今日はおうちでマッタリかな?😉
2017/03/26 22:29:35

もえ
@moecherucy
@koki1105t 4/30ライブからのクラブで5/1握手会とか最高だよ🤘
2017/03/26 22:28:54

reichel
@reichel1004
@koki1105t おつかれちゃーん!
MVたのしみだぞ♡♡
2017/03/26 22:27:47

まりあ
@maria1105koki
@koki1105t すーーーーーーーーごく楽しかった(*´▽`*)ノ))
2017/03/26 22:21:01

しょこ@hyphen♡kis!
@hy_pn23kk
@koki1105t
聖の地元の柏に来れて、すごく楽しかったー❤(* >ω<)
めちゃめちゃかっこよかったからMVかっこよくなってるはず!
楽しみにしてるよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また会いにいきまーす❤
2017/03/26 22:02:50

レン     
@inkt1129
@koki1105tさん、お疲れ様でした!

地元ライブ最高ですね✨

ミュージックビデオ、楽しみに待っています!早く観たい(≧∇≦)クゥー!!

ご実家でご家族でごゆっくりなさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/26 21:49:34

ゆうちゃん
@042inkt_
@koki1105t おつぽん!!
2017/03/26 21:33:44

Yukko(ゆっこ)@カケリス˙˚ʚ✞ɞ
@hyphen_INKT2220
@koki1105t お疲れ様でした。思い切って来て良かったです!!やっぱりINKTのライブ最高だあ🙌実はYetiさんは去年の12月にあるバンドの対バン相手として初めて聴いて今回が3回目。またINKTと一緒してくれて嬉しいのです✴札幌、本当に旦那行きますからね😆
2017/03/26 21:23:58

KOKI_MyGod
@koki_mygod
@koki1105t メチャクチャ楽しかったです!これからもついて行きます!! INKT神!!!
2017/03/26 21:21:49

れいら☻
@g14joker
@koki1105t
今日すごいいっぱい人いたね!!
アツすぎたっ!!
さすが聖くんの地元柏!!✨✨✨
2017/03/26 21:19:37

Minaho
@INKTmafuxxxx
@koki1105t 今日めっっっちゃ楽しすぎました!!!💝💝
アルバム凄い楽しみです!!!😍
INKT大好きです!!ありがとうございました!!!
2017/03/26 21:18:43

あや。
@tnkmo_1022
@koki1105t おつかれさまああああ!!!!
たのしすぎた!!!!!!
2017/03/26 21:15:57

プリンター(元INKTっ子)
@kei0412rin
@koki1105t お疲れさまでしたー!
インスタライブで気持ちは暴れてたよ!早く行きたい!
2017/03/26 21:09:22

めーらい
@M_Beauty_round
@koki1105t
お疲れ様でした~。
今日のインスタライブ、特に楽しそうでした!

PVも楽しみにしています(*´∀`*)
2017/03/26 21:09:19