このツイートへの返信

あきらかにかのん
@suromix_823
@akyakyakya 甘酒お好きですね!こないだあきらさんがオススメしてはった甘酒飲みました、美味しかったです☺️
春はやく来て欲しいですね😌
2017/03/26 12:12:09

聖菜
@std_bkw_
@akyakyakya 仲良しですね〜!
しげのお迎えとか羨ましすぎます( ˙-˙ )
2017/03/26 11:41:10

miyui
@sa69m_
@akyakyakya めっちゃほっこりしますね☺︎どこ行くんですか〜〜
2017/03/26 11:40:41

まめきびNext➥きゃりー市民芸館 
@04LS_032
@akyakyakya なんか想像つきますね🍃🌸
あたしの方は雪が降ってて寒いです😫
2017/03/26 11:38:46

さだはる☆
@yuzuki20020917
@akyakyakya
お出かけですか〜?良いですね(*´ω`*)
2017/03/26 11:38:36

re-pao lily-baby
@ready_koriyou
@akyakyakya 😘なちゅ🎵らりずむ🌷
2017/03/26 11:23:42

おなかま女子(あきらかさんの生誕祝う)
@teamByukisumire
@akyakyakya なんと幸せなかっぷる😭♡寒いですからねお二人とも芯から温めてお出かけくださいねv(^_^v)♪
2017/03/26 11:20:29

ぽぽぽ☃︎
@pandaiio6
@akyakyakya ほっこりしますね~いいですね~🍶🌸
2017/03/26 11:18:52

カナ@ロック//
@kanaralu_bkw_00
@akyakyakya
シゲさんとお出かけですね╰(*´︶`*)╯
2017/03/26 11:17:32

あきらかましこ!
@cure_mashiko
@akyakyakya おしげさんと春の訪れ…(*˙ᵕ˙ *)🌸
2017/03/26 11:15:19

ササ キ カナ
@1kanabknb
@akyakyakya
素敵な時間ですね😌🌸
2017/03/26 11:14:35

彩空(あそら)
@amy_208flavor
@akyakyakya うわ〜〜!情景がほのぼのします!🍶春って1番なんかワクワクします、、!
2017/03/26 11:13:58

ななせ@おーらるBIGCAT余韻
@oral_nanase
@akyakyakya
私も甘酒よく飲むのですが、おすすめの甘酒教えてほしいです🙆
2017/03/26 11:13:46

ちゅっぱちゃっぷす
@c__mtoa_
@akyakyakya 今日寒いですもんね!
体調だけは気をつけてください!
花粉大丈夫ですか?
しげさん早く来るといいですね(笑)
1日頑張ってください!
2017/03/26 11:13:38

あきらかになぴまる
@_716LIPS
@akyakyakya

幸せなひとときですね( ̄▽ ̄)🌸
2017/03/26 11:13:26

あいこ ( Ꙩꙩ )ORAL 328
@tax_ai
@akyakyakya なんですかそのその素敵な待機時間、、、(∩´﹏`∩)🌸🍶
2017/03/26 11:10:33

ゆずゆ。
@Y05_86
@akyakyakya ほっこりですね。笑
2017/03/26 11:06:17

ル イ コ
@rrirnk
@akyakyakya ツイートからかわいさが溢れだしてます (笑) 今はひたすら待ちましょう ( ˘ω˘ )💭🍶
2017/03/26 11:05:36

M
@M__32x
@akyakyakya
いいっすね〜👍
2017/03/26 11:04:52

ユカリボン@あきらかにオーラル余韻
@ehyribon
@akyakyakya シゲさんとデート?
甘酒(∩´∀`∩)💕ラブ♥♥
2017/03/26 11:04:25