このツイートへの返信

VAST
@VASTJP
@hazuki_lynch 僕も仕事の車中でよくやってます!
D.A.R.KとDEVILが歌ってて気持ち良いです!
lynch.は爆音で聴くのが最高ですよね!
2017/03/25 23:56:51

なぉ
@nokslave
@hazuki_lynch 私はSLAVEですがLUNA SEAのMOONは勿論ですが、lynch.のMOONも大好きです( *´艸`)
2017/03/25 23:57:12

MaNa
@6mana9
@hazuki_lynch 窓全開に開けて是非⸌⍤⃝⸍
2017/03/25 23:54:14

しおっちゃん。
@shiocchan1122
@hazuki_lynch ギルガメが解散発表した翌日の名古屋のライブで聞いたMOONが今でも忘れられません。。
2017/03/25 23:57:19

.a.k.a.ぴったん
@new_world0921
@hazuki_lynch 車でlynch.爆音にして走っていたら、信号待ちの時に隣の車の人にびっくりされたことがありました…
2017/03/25 23:57:05

Dominik
@puernoxx
@hazuki_lynch 窓全開に開けて是😂
2017/03/26 0:50:15

gzR@4/18lynch.新木場
@joyrich8586
@hazuki_lynch 私もMOON大好きです♡今朝は、NIGHT聴きながら職場に向かいました。朝ですけど。
2017/03/26 0:37:07

夢々龍
@mumuryu
@hazuki_lynch キャー!なんて素敵な修行!またさらに歌声に磨きが掛かりますね♪
2017/03/26 0:32:51

mia
@holiday1526
@hazuki_lynch D.A.R.K.大好きでよく聴いてます MOONは本当に大好き💕 葉月さん歌上手すぎます〜声もかっこよすぎるし毎日聴いてて幸せです❤️ 早く生歌聴きたいです〜🎶
2017/03/26 0:28:19

みいた
@_Silky_Amber_
@hazuki_lynch 後部座席に乗せてください\(^^)/
2017/03/26 0:21:55

さえ
@twilight1212_s
@hazuki_lynch うわっ♡出来ることなら隣に座りたい♡(〃ω〃)
ヤバイヤバイ!!今日はそんな夢を見られるように期待してねよ笑
2017/03/26 0:21:49

るり@lynch.
@6lynch9
@hazuki_lynch MOONすっごく好きです(๑•ω•๑)♡lynch.は素敵な曲が沢山あって癒されます
2017/03/26 0:21:41

∞パンダしゃん∞
@GUREMLINS
@hazuki_lynch 車乗りながら爆音で音楽聴きながら歌うのめっちゃストレス発散にもなるし気持ち良いですよね٩(๑>▽<๑)۶🎶

その場に居て聴きたかったです(>_<)💦
2017/03/26 0:06:52

双頭のアダムちかや
@ppccocp
@hazuki_lynch 本当にMOONは。。。。。。。。。言葉にできないですたぶん一番好きです✌️☺️
2017/03/26 0:02:53

和三盆
@wasabon_xx
@hazuki_lynch 修行お疲れ様でした!笑 うちの車も今日はD.A.R.K.かけてました!。・*・:( ε:)
2017/03/26 0:02:02

夜乃
@k_tbk
@hazuki_lynch ライヴのように汗だくになりましたか?
2017/03/26 0:01:24

ʕっ˘ڡ˘ςʔ.。oO(薫
@4_GaLLoWs_13
@hazuki_lynch 「今日の葉月さん」が聞けて、なんでかすごく癒されました。ありがとうどうもありがとう…
2017/03/26 0:01:13

ミエ@(•ө•)♡next?
@blackcherrytart
@hazuki_lynch 日記ですかwwいい日?でよかったですね。イヤホンして自転車乗りながら大声で歌ってる人がいる位なんで別に気になりません。
2017/03/26 0:00:21

KOH-
@Ail6969
@hazuki_lynch 同じことやってますww
2017/03/26 0:00:18

あーさん
@aaasan09
@hazuki_lynch すごい修行ですね…止まった時とかにお隣の車の方に振り向かれたりしませんでしたか?
2017/03/25 23:57:27